管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
これから、ワンコも人も「水」に親しむ季節ですから・・
吸水、乾燥が早い素材のタオルは重宝だろうなぁ~って思って。

バスタオル用に↓こんな麻素材を仕入れてみました!
703a09.jpg

コットンもそうですが、麻は特に、
色つきのものはお洗濯による色の褪色が早い素材ですから
せっかくの色や模様がどんどん薄れてしまうかもしれないけれど。

その代り、風合いや柔らかさはどんどん増します。
それから・・水もぐんぐん吸い込んで、ちょっと干せばすぐに乾きます♪

くたくたになって擦り切れても、それがまたいい味わいになる麻。
夏にぴったりの素材です♪

次回、7月販売の予定のこのバスタオルには
アップリケを2つつけてお届けしたいと思っています・・・
本舗のバスタオル・・ぜひ、おためしくださいませっ♪



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


☆アマゾン・セブンアンドワイでも予約開始☆
2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg
 

 

 
Comment
 

十母~~

昨日は電話で失礼いたしました~♪ありあとでっす♪

大量にあると選べない法則のこと・・なんてったっけ?
あと、何種類もある中で結局いつも選ぶものは一緒って法則も
あったような・・
結局、特に特売でも、安売りでもない近くの手芸店で買うのよね~ぎゃはは~
あたちもベトナムで布を見たら同じようになっちゃうかも?
でも日暮里に行くと見境なく大量に買い込むので
もしかしたら十ハハとは反対に手当たり次第にもありかも~(爆)
1度行った時に「ああも、こうも」と思うのは次もあるからだよ~(笑)
今度は、十父にも会社のお休みをなんとか取ってもらって
十&こひを全面的に見てもらって、
じ~っくりといく計画を今のうちから立ててはどぉぉ?
ってか・・シンディさん1頭すらおいていけないあたちが言うな~だよね~
ぎゃはは~~

NAME:mom | 2009.07.05(日) 18:59 | URL | [Edit]

 

ベッナームで大量にリネンを仕入れたいと思ってたのに
あんまり売ってなかった・・・残念。
ってか、あまりの布の多さに引いちゃったってのが正しいかも。
沢山あると選べない・・・
「これと、これだけ」であれば「これっ!」って選べるのに。
MOMしゃんにとっては宝の山なんだろ~な~って思いながら歩いてました。
はぁ・・・やりなおしたい。

NAME:十兵衛母 | 2009.07.04(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
