管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
うぎゃ~~さっびぃぃぃ~~~
急に冬に突入しちゃったみたいだびぃぃ~~!
今日はマフラーを巻きましたよ~~!!(早すぎるかっ?)
このブログをごらんいただいているみなしゃんは~~
どげなファ~~ッションで散歩してらっしゃいまっすぅ??

あたちなんぞは・・・朝の散歩なんて・・
パジャマ代わりのスウェットの上にダウンジャケット・・
髪の乱れを一瞬にして隠す毛糸の帽子・・・
な~んてのがざら・・あははは~~~~(笑い事じゃな~いっ!)
もしも・・神奈川で・・
「あらぁ・・黒ラブつれたホームレス?」
っと思ったら・・たぶん・・それあたちです!ひぃぃぃ~~~!

そんなあたちが手織りのマフラーを織るなんざぁ~~
へそで茶~わかしちゃうかもしれませんが~~
昨日は↓これ!「ナローマフラー」しあげました~♪
051121f.jpg
なんか、今年はちょっと注目のサイズらしいです~♪
この幅ならワンコと共用も可能かなぁ~?
な~~んて思って作ってみましたワン♪
また、モデルに着用させてお写真なんぞ撮ってみたいと
思っちょりまっす!

ところで・・我が家の専属モデル「CINDY」さん・・
写真撮影以外はマフラーなんて~~

い~ら~な~い~~っ!

っというタイプでしてね・・(母の心子知らず・・・(TOT))
首にするといえば、ネームタグくらい・・
カラーも部屋の中ではしとらんとです・・(洒落っけなし→母似)

おうちの中でのシンディさんの
唯一のおしゃれアイテム「ネームタグ」・・・・・
飼い主たるもの

   素敵なものを~~っ!

っと気合が入るところですが・・最初につくったのなんて・・
名古屋から引っ越してきて、電話番号がかわっちゃったので
2年足らずでお蔵入り・・(TOT)
051121e.jpg
何をちまよってこんなに金をつぎ込んだかっ・・・?

たぶん・・
このかわいさに・・?かもぉぉ~~!

シンディさん♪5ヶ月の図

051121c.jpg
かわええのぉぉ~~~♪
051121b.jpg
ぷくぷくじゃのぉぉ~~♪
051121a.jpg
ちいちゃいのぉぉ~~♪

ま・・5年たったらたったで・・かわいさは年々倍増~
相変わらず

シンディの

なに不自由ない生活


が目標のあたくちだす~~(ば~か~~)

それにしても・・
卒倒間違いなしなので計算したことないけど・・・
シンディにかかった「ワンゲル係数」・・・
いったいどれぐらいなんだろ・・
ひぃぃ~~~っ!こわっ!こわすぎるぅぅぅぅ~~~~!!

rank4.gif
皆さんのクリックのおかげで今日現在「ranQ」暫定一位の栄誉にあずかりました♪
管理人号泣ですっ!ありがとうございますm(_ _)m
どうぞ・・ひきつづき・・

ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みですのでぇ~~
どうぞ~応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪
 

 

 
Comment
 

ともこさ~~ん

カラに??そりゃ・・癒しにいってちょっと親ばか一覧をみてこなくっちゃ!
シンディはさぁ~・・ほんとにぷくぷく~~っとしてかわいかったんだ~♪
今では「だるだる」だけどっ!
これが大人になったってことなのねぇ~~ひぃぃ~~(自分のことだっ!)

NAME:mom | 2005.11.23(水) 14:33 | URL | [Edit]

 

MOMちゃん
ちびcindyの顔、ちびカラに似てない?
大人の女性に成長したディ嬢からは想像できないな。

NAME:ともこ | 2005.11.23(水) 09:03 | URL | [Edit]

 

モモはは~~♪

ぐぁはぁぁぁ~~~♪♪
上には上がおるじぇけんのぉおぉ~~(←使い方ok?)
そう!そうよ~~!「かわいい魔力」にまどわされてっ!
普段じゃ到底使わない大金をつかうのよね~~ぎゃはははは~~!
とくにっ!1才ぐらいまではおもちゃも底なしに高いのとか買ってたけど・・
「なくされる」「壊される」があまりにも簡単に実行されるのでっ!
母もいろいろ学んできましたわよねぇ~~♪うふふ~~
ん?ネックレス??
モモははは~モモしゃんといっしょにいればいつも輝いているから~~
なにもいらないよぉぉ~~♪そでしょ~~♪
あたしは・・もう・・枯れてかさかさなので・・・いちおういろいろと「ラブモチーフ」で
つくってはみるものの・・・
ほったらかしです・・(--;)ってか・・サンポぐらいしか出かけやしないのに・・
ネックレスが必要ないってことに長い間きづかなかったのよぉぉ~ひっ!

NAME:mom | 2005.11.22(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

うちも~~

転勤族で電話番号変わるにもかかわらず・・・ネームタグ付きチョークチェーン15000円・・・使えません~~~
そして・・・モモが1歳前に買ってたラブラドールのネックレス・・・あれもたぶん10000円以上したけどお散歩中に落っことして探したけど見付からず・・・
あ~~何故にそんなにお金をかけたのか・・・

そうそう!モモが可愛いからよ~~~

なのになのに。・・・可愛い母ちゃんは寝句レスの一つも持っちょらん~~(T_T)

NAME:モモはは | 2005.11.22(火) 09:46 | URL | [Edit]

 

秘密でコメント投稿のあなたへ~♪

はいはい~お返事は~27日にできるかしらん?
とりあえずあとでおメエルなんぞいたしやすぅ~♪

NAME:mom | 2005.11.21(月) 16:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2005.11.21(月) 13:25 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
