管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
梅雨の晴れ間・・
今日は気温が30度を超えるとか(--;)
あづいなぁ~(--;)

※この先は文句たらたら言ってます


2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg



 

more

別に起きたくもないのにシンディにたたき起こされ6時前に起床。

起き抜けで自分は食欲「X」なのにC父とシンディに御飯作り。

山とある使用済みシッコシーツを含むゴミをまとめてゴミ出し。

洗濯を始める。
 1・シンディもの(今日はおもちゃも・・)
 2・汚れもの
 3・ふつーの洗濯もの   計3回
今日はベッドリネンなんかもガンガン洗ったったぁあ~

小狭いベランダで干し場所に苦労しながらすべて干す。

シンディお嬢様のお散歩。

水周り(トイレ・洗面所・キッチン)掃除。

キッチンクロスの煮沸消毒して干す。


・・・・・ただいま午前9時20分・・・・・


起床から約3時間半。
ブログを更新しながら、やっとコーヒーを淹れて飲む。

ひとりで小さなネットショップなんぞしてると
だらだら~~と時間が過ぎるので
一応、午前10時に何らかの本舗仕事を始めるようにしてます。

よって・・
あと30分したらミシンに向かうのねん・・

主婦は3食昼寝付きでいい??ああん?何を言うぅぅ~~!

残り物を駆使して自分で調理して昼御飯を食べ、
洗濯ものを取り込んで家の中を整え
また2時ごろからミシンに向かう。

いつ昼寝ができるぅぅ~~!

いつの間にやら夕方になり・・・
毛だらけの部屋に一斉に掃除機をかける。

シンディに散歩の催促をされ
自分の食欲と関係なく夜の食事のまわし(←名古屋弁で「準備」)

そうやって作った夕飯を突然キャンセルされることだって
あるんだよ~・・頻繁にさぁ。飲みに行くことになったとかいってさ。あん?

「3食昼寝付き」っていうのは・・・・

家政婦さんが何もかもやってくれて
黙って座れば御飯がでてきて
時間を持て余して寝る余裕がある「特別な主婦」にのみ
使っていただきたい言葉ですわね~

最近、「専業主婦になりたい」という若い女性が多いらしいですが。
・・・・甘くないのよ「専業主婦」って!
専業主婦をなめんなよ~~~!・・・です。

あんまり忙しいんで愚痴っちゃった~~ぎゃはは!

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
