管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
写真の写りが極悪です(--;)
今日は終日雨で照明が全くうまくいきまへんでした(TT)
はぁ~・・・これからの季節は撮影に苦労しますよぉぉ・・

ブランケットは2種類をアップ予定です♪
621a09.jpg
裏側はベビーピンクのコットンワッフル生地使用。

621b09.jpg
こちらの裏側はライトグリーンのコットンワッフルを使用。

あらかじめ四隅に「黒、こげ茶、茶、黄」のラブをアップリケした形で
ご注文後、真中に一回り大きなアップリケをオーダーに応じて
お好きな色でアップリケしてからお届する予定です♪

ご興味がありましたらぜひ!
29日のシンディ本舗へご来店くださいませぇ♪



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg  

 

 
Comment
 

ひろまま~~

お褒めにあずかり光栄の極み~~♪ありあとでっす♪
29日にアップするっちゅ~のに
今泣きながら16個アップリケちう(T▽T)・・・
いつになったらこの「切羽詰まらないと物事やらない」の性質が
治るんだろう・・・・(--;)
たぶん前日、いや!当日まで作り続けていると思うので~
何時になるやら・・ですがぁ(ばかだねぇ~)
たぶん夜の10時から11時ぐらいの間になりそうでおじゃる。
はぁ~・・・・準備万端!でお店を開店できたためしがない(TT)
ほんとに情けない店主ですびません~がんばりまああああす!

NAME:mom | 2009.06.22(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!いいね、いいね~!!
このブランケット必ずやゲットしなきゃ!!
でっ!何時から開店?
もう並んだ方がいいかっ!爆

NAME:ひろまま | 2009.06.22(月) 16:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
