管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
はぁ~・・・・・長いこと商品アップをブッチしてるシンディ本舗。
店長はどこのどいつだ~~~~!・・・あたちです(--;)

いやはや・・どうにもアイデアが浮かばない状況が
ず~っと続いておりまして。
シンディ本舗で本当に私がしたいこと。ってなんだろうって
ちょっと珍しく、深く考えてみたりしておりました。

裁縫を本格的に習ったこともない「トーシロー」の私が作るものですが
期待して待ってくださるお客様の期待に添いたい気持ち。
でも、その気持ちばかりが先行して、
気持の入らない品を作ることになるのがちょっと怖かったりしました。

そしてやっぱり・・
「自分の納得のいくものを突き詰める」
これに尽きるということに辿りついています。

いつもにもましてアップする商品の数は減るかも知れませんが
しっかりと素材とデザインを吟味しつつ
自信をもって「がっつり心と気合込めました!」のお品を
ちょびちょびとアップしてまいる所存でございます・・

このブログのプラグインに
「シンディ本舗に期待する商品は?」というアンケートがございます・・
”こんなのあったらいいなぁ~”というアイデアなどございましたら
ぜひお聞かせくださいませねっ!

オーダーはお受けできないのですが
できるだけ期待に添えるお品を作って
シンディ本舗に商品としてアップできるようにがんばりたいと思います♪

・・・・ってことで。ただいま制作ちうなのは。
613b09.jpg
ウッドハンドルのバッグ♪横長(― ―)~~

リバーシブル♪
613c09.jpg

もちろんラブアップリケ♪
613d09.jpg

バゲットなんかも横に倒して入れられそうな勢いの横長♪
なかなかないと思うんですが・・
張り切りすぎてフランス製の柄ものリネンをはじめ
すべてリネンもの生地で作っちまいまして・・材料費だけで(@@)なかんじ・・

うぅぅ・・・できるだけ価格を抑えたいんだけど。
うぅぅ・・・どうしたもんか。
仕方ない、お針子の手間賃を省くしかない(TT)

・・・・・・ゴ~ン。



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


2009062F092F112Fd0098811_2333488.jpg  

 

 
Comment
 

やすこさん♪

いえいえ・・・
やすこさんのようにきちんとお客様のご要望にこたえて
材料も設備投資もきちんと整えて
コンスタントにいいものをアップして・・
その中で生じる悩みと比べるときっと・・たぶん・・
あたちの悩みなんぞは格が断然低い・・(--;)
毎回「あたちの作るものを売っていいものか」と思い・・
えいやっ!とアップするも自己嫌悪(--;)
今年に入ったら「鬱」のようにそのことばっかで悩み始めて
商品アップのアイデアはおろか、本舗を立ち上げたことさえ後悔の念・・
でも・・やすこさんのおっしゃるように、今の私には悩みながらも
続けていくことが自分の進む道なんだ~とそう思えてきて。
オーダーもとらないし、商品数もアップ回数も少ないけれど
お客様のためだけじゃなくって
自分のためにも心していいものを、納得できるものを作ることにしようと~
そんな感じでやってまっふ・・・
はぁ~・・40をとうに越えたのにちっとも自分を確立できないわ~(TT)
いやになる~~~ぅぅ~

NAME:mom | 2009.06.15(月) 09:42 | URL | [Edit]

 

同感、同感。
なんか、考え出すとワケわかんなくなるし、でもアイデア浮かばないときはぜーんぜんダメだしさ。。。
材料もだんだん目が肥えてきて良いものを選ぶようになってきちゃって売り物にするには高すぎちゃって、一人で「どうすんのよ~」とかわめいてるよ(笑)
私は今「継続すれば何かが見えるはず」ってことと、「考えるな、感じろ」が自分の中でのテーマなの~~(爆)

NAME:やすこ | 2009.06.14(日) 13:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
