管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
我が家のシンディさん。9歳・・
未だガウガウと文句言いでいやはや手こずりますが(--;)

上には上が!(笑)
こっそりお邪魔させていただいているブログ
「ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!」のラブ君♪

残念ながら一昨年、
天から与えられた「悪犬」の使命を17年間全うし(笑)
今は虹の橋の住人となってしまいましたが
彼の地でも「牢名主」として活躍のご様子・・あっぱれ!

そんなラブ君との暮らしを飼い主さんがつづった本が出版されます♪
609a09.jpg
あぁあ~もぉぉ~読みたくてウズウズ・・

ずっと元気で最後まで
「自分で食べて、自分でシコ・ンコ」が希望だけど
シンディにも介護が必要な時が来るかもしれない・・

その時のバイブルにするのじゃ!
(@@)はっ!・・・ラブ君の口癖がうつった(笑)



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
