fc2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
ワンコと暮らしてると「毛問題」に悩まされるわけで・・
あ・・C父は違った意味で悩まされてるけどっ(爆)
ま・・「抜ける」って点では共通だけどね~(爆x10)

ってなわけで掃除機は重要なアイテム!
いろいろと機種がある中、ダイソンってちょっと憧れなのね~♪
だって、デザインがかわいい♪
でも・・・・「値段が高い・でかい・重い」(--;)

特に収納場所が限られるの我が家にとってでかいってのは
いちばんのネック(--;)


・・・・と思ってたら。



我が家仕様が発売だっ!
601a09.jpg
今までいいなぁ~と思いつつも「でかさ」がネックで
検討機種にさえならなかったダイソンくんですが・・

次に買い替えの際は1番候補になりそうでっす♪
何色がいいかなぁ~ふふふ~~ん♪



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

そうだったわね~♪にゃはは~~
買ってもらってうれしいダイソン、でも「臭い」って・・お義母さん(TT)
あんなにいいにほひはこの世にないって~のにね~ぎゃはは~
ああ・・だめねぇ・・こういうのが「犬飼い」の世間とのずれなのね(笑)
いやぁ~それにしてもコンパクトにしまくったよねん♪ダイソン♪
手のひらサイズって(笑)びっくりしました~
でも価格はいまだに「ビッグサイズ」だわぁ~(--;)
あの社長・・どんだけ儲けるつもりだいぃぃぃ!
これって日本だけのサイズだと聞いたのだけど・・そうなのかにゃ?
でも核心をついてるわよねん♪
極狭社宅住まいの我が家でもほしくなっちゃうもん♪
ゆみさんもがんばって~も一ついかが~にゃはは~

NAME:mom | 2009.06.02(火) 12:00 | URL | [Edit]

 

デカイ!重い!高い!
ダイソン様を去年 義母に買ってもらった嫁です!
ま、理由は
『ゆみちゃんが毎日 夕方掃除機かけると臭いのよね~たまらない!ダイソンは出る空気が綺麗らしいわよ!』
でした
臭い、臭いって言われちゃ~ねぇ
買ってもらうしかないし 爆
でも これが本気で重い~~~今まで軽々かけてた掃除機かけが重労働作業に、、、、
ほんとに、ほんとに、、腰が痛いしぃ~~
もぉいらない、、、、、って思ってます( ̄▽ ̄;)
会社から帰ってきて散歩前の掃除機、、、、こんなに疲れさせてどうする~
こんな小さいのだったらいいなぁ~~~
欲しいなぁ~~~
うちも欲しい!!!
ま、でもデカオモなダイソン様
我が家のボーボーブラザーズの毛をガツガツ吸ってくれてるので
重労働ながらも、、、我が家仕様なのかしらねぇ、、

NAME:ゆみ | 2009.06.02(火) 10:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2024 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.