管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
どひゃぁ~・・・さぶっ!
昨日にもまして気温が低いよん(TT)
雨も土砂降り~(TT)

でも、彼女の散歩欲に翳りはない(--;)



ひとしきり近所の匂いチェックをして帰ってきたら
ハハはまずシンディさんの全身をくまなく拭いて・・
びしょびしょになったレインコートも拭いて・・

朝のお散歩の後のお約束の
「ヤクルトの3倍希釈(薄っ)」を飲ませる。
そこでやっと、自分を拭くんだよん・・・愛だねぇ~愛。

そんな「けなげな母」を見守ってくれているはずの娘ちゃんは・・
529a09.jpg
寝とるがなっ!

でも・・そっとブランケットをかけてあげるのよん~
愛だねぇ~愛♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ゅうちゃん♪

ゅうちゃんのまはくう兄弟への愛には負けそうですが~(笑)
我が家の宝のシンディちゃんに夫婦そろってメロメロ馬鹿で~す♪
ぎゃははは~~
ん?声?いや~ん!動画用のよそ行きの声よん~(爆)
ほんとの声は平原綾香がジュピターを歌うときの
出だしの声みたいな重低音でございます~♪

NAME:mom | 2009.05.31(日) 21:18 | URL | [Edit]

 

愛ですねぇ~v-10
シンディちゃん、ピンクのレインコート可愛いv-351v-352
momしゃんの声も可愛い・・・・v-344
おいらは声が低いのでこんな声でマハクウに話しかけられたら彼らも、もちょっとは「ゅぅちゃーんv-344」ってなってくれるのかも(笑)

NAME:ゅぅちゃん | 2009.05.31(日) 09:25 | URL | [Edit]

 

ひろみさん♪

運び屋さんの荷物になって申し訳ないのだけど・・・
あれがあれば憧れの「生春巻き@自宅にて」を実現できそう~
どなたかのスーツケースに空きがあればお願いしたいですぅ~♪
ところで、ひろみさんはもういろいろと
お運び隊の方に頼んでいらっしゃるとは思いますが・・
なにか「こんなものを用意してくれ~」ってものあったらおっしゃってね~
今日発売の村上春樹の新刊「1Q84」でもと思ったんだけど・・
どえらいページ数・・拷問だわよね~
ゴルゴは?
ゴルゴといえば毎週深夜アニメ見てます・・
あれは深夜しかダメな内容だわ・・・むふふ・・

・・・(--;)わかってますよ~だ・・からかわれてるのぐらい♪(爆)
要するに・・・
ひろみさんがゆずにされてることと一緒ってことよね~♪(負けず嫌い(爆)

NAME:mom | 2009.05.29(金) 17:27 | URL | [Edit]

 

わーったから早く!
ホラ座ったよ早く!
というシンディの「遊んでやってるオーラ」を画面から感じるのですが?(爆)
もうさ~、momの声が・・・どんだけシンディにメロメロなんだよって感じだよ。
シンディの方がうわて。ぎゃははー

ねーねー、春巻き戻し器、いる?運び屋さんに頼もうか?

NAME:ひろみ | 2009.05.29(金) 14:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
