管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
雨です・・気温下がりまくりです・・
こんな風に気温が乱高下して、湿度変化と気圧変化があると
シンディさんの「ひっくり返り率」が上がるので要注意なのですが・・
今朝は元気にハハの庭仕事を監視しております。

「あ~・・暇」
528e09.jpg

「眠ぅ~」
528d09.jpg

「仕事終わった~?」
528f09.jpg


・・・・・・(--;)


シンディにいらぬ監視を受けながら
寄せ植えの剪定をいたしました♪
528b09.jpg
なんか・・・こんも~りとした「フラワーバスケット風」にするつもりが
思いのほかランタナがもりもりしていびつになってるよ(TT)

でも次々と手毬のような花が黄色からピンクに色を変化させながら
咲き乱れていく様子を見るとなんだかニマニマ♪
528a09.jpg
 
ランタナの横には実用重視でバジルも一緒に植えたのだけど
528c09.jpg
これまたモリモリ!
週1ぐらいで脇芽を残して選定してもどんどん育つ♪

今日の収穫♪
528g09.jpg
フレッシュなままオリーブオイルでソースをつくるもよし!
しばらく放置してドライバジルにしてもいいなぁ・・・
どっちにしよっかなぁ~・・・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ひろまま♪

いっつも2人きりの毎日なんでぇ・・
お互いにお互いの行動を監視してるみたいなもんで(笑)
な~んにも手伝ってはもらないけど・・
な~んにも答えてはくれないけど・・
なんとな~く見ていてくれて、なんとな~く話をきいてくれて・・
ほんとに~それは~素敵な時間~るるる~♪
ひろままもタク&リンにはいろいろな話きいてもらってるでしょ~?
ほんとにありがたいよねん~♪
ワンコってかわい~よね~~~~!

NAME:mom | 2009.05.29(金) 11:09 | URL | [Edit]

 

うふふ・・・シンディmomしゃんを見てるんだぁ~
って言うか監視してる?(笑)
二人で素敵な時間を過ごしてるね~

NAME:ひろまま | 2009.05.28(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
