管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は、キッチンドッグさんが主催する
「漢方の視点で見る犬の病気の考え方」という講座に参加してきましたの。
開催場所があるのは「用賀」。・・・・だから「ヨーガでカンポー」です。(だから?・・)

まずはお友達と落ち合って・・いざ!・・・腹ごしらえ!
お食事の場所は「用賀倶楽部
525a09.jpg
日替わりパスタ(・・お魚が使ってあっておいしかった~)

525c09.jpg
パルミジャーノのリゾット

525b09.jpg
野菜のリゾット

525e09.jpg
カタナーラ(プリンのような・・)

525f09.jpg
NYチーズケーキ

525d09.jpg
紅茶のシフォンケーキ


・・・・・「ヨーガでランチ」に表題をかえるべきか(--;)


いえいえ!ちゃ~んとみっちり2時間強。
先生のお話を聞いて、「ほぉお!へぇ・・・そうか~」と
いちいちうなずいて・・
勉強不足を強烈に感じてきましたよん(TT)とほほ~
525h09.jpg
<開放感あふれる開催会場>

本当に学ぶことの多い濃い内容の講座でしたが
いかんせん時間が足りないぃぃ(TT)
また、次のステップの講座内容もぜひ!聞いてみたい!
期待しております!キッチンドッグさん♪

会場にはワンがたくさんいたのですが
どの子もおとなしくってほんとうにおりこうさんばかり♪
・・・・シンディはこういう場所は一生無理だわ~(--;)

で・・・そのワンの中にいつもお邪魔するブログに登場し
「はぁ~・・なでなでしたいぃぃ~」と思い焦がれていたワンが♪
524a09.jpg
ジーナ嬢です!!!

会うことができてあんまりにうれしくって
馬鹿みたいにはしゃぎまくって写真を接写しまくつあたくちにも動じることなく
時々、お手手で「ねぇねぇ・・撮るばっかはなくって撫でてもいいのよん~」と
あたくちにアピールしてくれました~♪きゃぁ~か~ばえぇ~

彼女は今、ママ&一緒に暮らすラブラドールのラヴィくんとともに
とっても難しい病気と静かに、でも力強く対峙しているんです・・
なのに、この菩薩のような笑顔♪

・・・・・わたくし、40ン年生きてきましたが、
到底ジーナ嬢の精神の有り様には到達できておりません(--;)
お恥ずかしい。

なでなでさせてもらってオーラを感じ、
たくさんの癒しとパワーをもらってきましたよぉぉ!!

はぁ~・・お腹も心も満足の「ヨーガ」での一日じゃっった!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
