管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いやいや・・まぁ・・ほんとに、びっくり(@@)
ほんの2,3日前に関西方面の新型インフルエンザを
対岸の火事じゃないぞぉぉ~と言ってたと思ったら・・
関東にも上陸。

テレビの速報を見たC父に
「関東にも感染した人が出たんだって~」って言われて
「ふ~ん」って軽く受け答えてたら・・・

うぉぉお!
最寄り駅の近くの高校の学生さんじゃん!(@@)
いきなり最接近!!

確かに油断はならぬ・・が、
相変わらずC父は出勤でその最寄駅を利用するし
先週末はあたくちもその駅周辺でショッピング。

予防のマスクなどはもちろんだけど
今後は自分の体調変化に気をつけることが最重要。
なにやら、熱が出ないバージョンで感染してる人もいるとか・・

自分変化は自分が一番わかるはずだもんね!
ひたすら自分の健康にいつも以上に関心をもって

むやみに怖がらず、騒がず・・
シンディさんのお世話に支障が出ないように・・
かかってしまった方々の回復と
この騒ぎが早く終息することを祈りつつ。
521a09.jpg
お健やかな黒娘さんの安眠を見ながら
ちょっと警戒、でもフツーの毎日を送るよう心がけるのみ。



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

鍵米さまぁ~♪

きゃ!こちらのブログにもコメントありがとうございます!
うぐぐ・・そうでしたか。もう新型インフルエンザの渦中の地も地!
ど真ん中にいらっしゃるのですねぇ(@@)
みんながみんなかかるとはかぎらなく・・
なぜかかかる方がすご~く若い人の比率が多いので
なんだか自分の年齢を「よっしゃ~」と思ったり・・空しかったり(笑)
とにもかくにも終息を早くむかえてくれればと願うばかりですね・・
どうぞ、用心に用心を重ね、お家の中でお土産をながめて
インフル旋風をやりすごしてくださいませね♪
おっぉ!
あたくちの持ち物が意外に「イケてる」ということなんですね~♪
うれしいですっ♪
ほんとに・・知らぬ間に・・たいへんな数になってます・・(--;)
整理せねばです(反省~)

NAME:mom | 2009.05.21(木) 17:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.21(木) 16:44 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
