管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
新型インフルエンザ・・・
ちょっと厄介なことになってきてますよねぇ(--;)

もう、関西で起こっていることを
関東に住んでいるからって「対岸の火事」と
軽く考えているわけにはいかなくなってきて・・

実際、C父は関西方面の支店の仕事のことで
今日あたりからてんてこ舞い(@@)
普段は強靭(狂人?)なC父も、
疲れで免疫が落ちないか?ちょい心配・・
だって・・我が家は確実にC父が感染源となるからねぇ。

毎日しつこいぐらい
518a09.jpg
「マスクせよ!」と指令を出しまくってます。

我ら夫婦2人が感染することも心配だけれど
もし、2人とも感染して病院などで「隔離」なんてことになったら
シンディさんはどうするぅぅ!!!?
そのことのほうが何千倍も心配(TT)

まぁ、感染者が増えれば病院での隔離が難しくなるだろうし
適切な処置を病院でしてもらって
しばらくは「自宅待機」という感じにはなるのだろうけど・・

その場合・・
シンディのお散歩や「しこ・んこ」の連れ出しは
どうしたらよいのだろう??

・・・・ああぁ、考えるだけで熱が出そう(TT)
絶対に感染しないようにしなくっちゃ!シンディのためにっ!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

十母~~

えぇぇえ!!十父、大阪出張???
ほんとうにほんとうに!くれぐれもくれぐれも!感染なきよう・・(祈)
せっかくの十母の来月のお楽しみが台無しになっちゃうもんね!
ほんとうに2人とも感染しないようにねぇぇ!!
我が家と一緒でもしも2人とも重症、入院なんてなったら
ワンズがどうなるやら・・
十こひのためにも、十父母、用心だよん!
ところで・・かなり私的なことですが・・
ベトナムのおやびんへの「ブツ」を運んでいただきたいんですがぁ・・
宅配で送ってもいいかなぁ~?
(あ・・・ちゃんとあとでメエルします・・それが筋ってもんだ!)

NAME:mom | 2009.05.19(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

「会津はまだまだ・・・」なんて思っていたら
ホームセンターからはマスクが消え失せておりました。びっくり。
用心するにこしたことはないですもんね。
とりあえず、我が家は備蓄マスク数個と、除菌ティッシュで防御しようと思っちょります。
・・・こんな時に限って大阪出張の十父。タイミング悪すぎ~!

NAME:十兵衛母 | 2009.05.19(火) 15:48 | URL | [Edit]

 

ピッカリマムしゃま~~

おぉぉ!
まさに新型旋風のど真ん中におられるピットマム家~!!
本当にいつ感染(TT)とご心配が募るばかりですよねぇ(TT)
かわいいちびっこプリンセスがかかってしまうことがあったりしたら大変だし・・
我が家と一緒で健康面、精神面ともに「やっかい」(失礼!てへ♪)な
箱入り息子&娘ワンのことを思うと
感染しないためなら何でもしたい気持ちですよねっ!!
マスゾエさんが
「来週あたり終息してるといいんですが・・」なんて言ってましたが
水際で食い止めでもこんなんですものね。
重症にならないとしても、感染を繰り返して変異して
タミフル、リレンザも効かないような
強靭ウイルスになっても困ります・・ああ・・
とにもかくにも大阪、兵庫の方の市民生活をここまで犠牲にしての
インフル対策!
功を奏してくれることを願うばかりです!
マムしゃん~~!どじょ~~!マスクバリバリで!
ぴったん、あかりたんのためにも!感染なさいませんよう!!(祈)

NAME:mom | 2009.05.19(火) 10:07 | URL | [Edit]

 

おふみさん♪

お名前いつも拝見しておりました♪
ブログにお越ししいただき、また、
コメントいただきありがとうございます!
この1週間で三宮のあたりのマスク着用率を
テレビで見て・・
びっくりするほどあがってますよねえぇ・・(--;)
ふつーのインフルエンザとそれほど違いはないといえど
かかってしまうとワクチンがないだけに
「先が見えない感」がもりもりで不安になります(TT)
私たちのお世話なしにはご飯も散歩も立ちゆかぬワンズ。
彼らのためにもぜったいに感染するわけにはいきませんね!
どうぞ!おふみさんも感染されませんよう・・
かわいいワンたちのために♪

NAME:mom | 2009.05.19(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

そうなんです!!!
あっという間に感染者が増えて・・・。
我が家ももしもの時はワンズはどうなんの?と落ち着きませんv-388
感染者との接触で自宅待機ともなればv-206家も当てにはできないし。。。
神経質なピットなんてどうなることやら~v-404

入手困難なマスクはお友達が送ってくれるので活用させてもらって
なんとしても乗り切らなくっちゃ~です!!!!!

感染した方々の回復と一日も早い新型インフルの終息を願うばかりですv-421

NAME:ピットマム | 2009.05.18(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

初めまして、いつも読み逃げしてました。
キングママのところからきてます。
実際、発症したらパニックとなります。
ワン飼いさんはやっぱり完全に予防が必要ですよね。
関西はすでにパニック状態です!!
マスクなんかは、来週まで入荷がないそうですよ。
うちはワンがやたらいるので要注意ですが日々
ビビッてます。今のうちに
マスクの備蓄をお勧めします。

NAME:おふみ | 2009.05.18(月) 21:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
