fc2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


先日、ベトナムから一時帰国したお友達から頂いた布
こんな風に変身させてみました~♪
511b09.jpg
これは、そのお友達へたくさんの布をいただいたお礼に
着ていただけたらな~とおもっちょりまして・・

湿気ムンムンの彼の地でも涼しく着てもらえるように
胸元ももググ~ッと開いて「オフショルダー」もOKなデザイン♪
ストールとウエスト用の細いベルトも・・・

それにしてもソーイングとは出来上がるにつれて
「早く出来上がりがみたいぃぃ~」と情熱が湧きあがってきて
ついつい根をつめてしまうんですよねぇ(--;)

せっかく治りかけた風邪を土曜の夜からぶり返して
日曜はほとんど使い物にならないデッドボデーになってしまい
つくづく!自分の思いと体の状態のギャップを感じましたよん(TT)

そういえば・・
昨日見た番組で「EXILE」のボーカルの男の子のお母さんが
私と同い年(@@)・・・・・立ち直れん。
あんなに大きな子供がいてもおかしくないのか?そうなのか?

・・・ってな風に思っちゃうところがもう
世間ずれがあるんだろうなぁ~・・・・・気をつけよう。
もっと自分の年齢に自覚を持とう!うんうん!

最近こんなお菓子がやめられないんですがっ。
511a09.jpg
ラムネ・・・・
これって、やっぱり、パッケージどおり「昭和」よねぇ(--;)
昔は「クッピーラムネ」をよく食べたけど・・

ジャンキーなお菓子が並ぶ中
こういうのを選んじゃうんだから
ま・・・いちおう年齢相応なのだと思うのだけどね・・・ああ。


私信:ひろみさん・・あたちってやっぱり「昭和のかおり」だわ~(笑)


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


 

 

 
Comment
 

ひろみさん♪

ん?かわいらしい??
ひろみさんに合うように「セクシー路線」で言ったつもりだけど(笑)
ほんと~にがば~っと鎖骨が見えるのよ~♪
だから中に一枚チューブトップみたいなのを
着ていただくかもしくはキャミソールをちら見せしてくださるといいと思います♪
ボトムは白いリネンのパンツなんかがよさげ~
ひろみさん背が高いから♪
あと、ストールをサイボーグ009なみになびかせてほしいわん~♪
あたちの今回のコンセプトは「南国の女王イメルダ」なのよ!!
ディナーに着ていっていただけるなんて光栄~
でも実物見てびっくりしないでね~「雑な作り」に(笑)
ラムネ・・むしょ~に最近食べたくって・・あのパサパサ感!
平成生まれの成人も登場したし・・
私を含めてあの3人はやっぱり「昭和のかおり」プンプンだわよ~ぎゃはは~~

NAME:mom | 2009.05.12(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

絶句・・・マジで??
こんな、こんな、こんな可愛らしいお洋服を私に?
病気してまで・・・いやぁぁぁぁあああ・・・泣く(> <)
本当にどうも有り難う。こんなありきたりなことしか言えなくてアレだけども、もうホント感謝感謝です。
でも簡単に着るのは勿体無いなあ、どこか特別なところに着て行こう。やっぱりディナーかな~
なんかわくわくー、でちょっと照れ照れしてしまうよ~、だってこういうデザインの服って1枚も持ってなかったからね、ふふふ、初挑戦嬉しいです!
到着したら早速着てお出かけするからね~、写真を楽しみにしててね♪

ラムネは昭和のかおりだね(笑)
本当はあの写真のmomの手つきに矢印を入れたかったんだよ。でもほっぺに指を当ててるのもずいぶんだなあと思ってさ、急遽3人ひっくるめてにした(笑)

NAME:ひろみ | 2009.05.12(火) 01:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2024 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.