管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


連休後半は雨(TT)

遠出はせずとも近くの公園にちょちょいと行こうと思ってたのに
そんな小さな望みも叶わずで・・・
508a09.jpg
おうちでカウチポテト・・あは。
↑一度に3つの味が楽しめちゃっていいのじゃ~~

家の中じゃ~そうそう暴れるわけにもいかないので
相方とシンディは寝腐りまくっておりました(--;)
508c09.jpg

そすてあたくちは・・久しぶりに・・
508b09.jpg
お友達から頂いた布で久々にお洋服何ぞを作ろうか!と
張り切ったとたん!

ひどい風邪っぴき(TT)
すわ!新型インフルエンザか?と思ったけど
あるわけな~いじゃ~ん!だってどこにもでかけてないもん!

2日ほど頭痛と悪寒に悩まされましたが
連休が明けるころから市販の薬のおかげもあって
ほぼ体調が復活!しつつありますです。

あと・・・
お隣のメグちゃん家が連休中にお引越しをしました。
お互いのワンズはいまだになんのこっちゃわかっちゃいないと思います。

長い間、ガウガウシンディにいつもやさしくしてくださったお隣ご一家。
本当に感謝感謝です。
お別れのご挨拶にいただいた羊さんのおもちゃ。
508d09.jpg
お引越しの日からすっかりお気に入りになって
毎日遊んでいます~~♪

これは、シンディにずたずたにされないように
メグちゃんとなっちゃんの思い出の品として
大事に使わせようと思ってます・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~

いや~ん♪
こういうのって人に作ってこそうれしいのよ~♪
「きゃぁ~上手にできてる~売ってるのよりいいよ~」なんて・・
この前いただいた若草色の布で作ったチュニックも
まんまと妹にとられてしまったのだけど
それがまたなんだか「むふふ~」とうれしくってね♪
たくさんいただいたので次は自分のを作りましゅから~♪
今日のブログに出来上がりを載せてみたワン♪どかしら?
しつけのチャコペンの跡がありありなんだけど(--;)
お洗濯するうちに消えるのを使いますたので
ユゼンゾとスイスイした後に羽織ったりするのにでも
使ってくだシャイな♪
素人づくりなんでアラばっかりですがなんとか着られると思うので~
お願い~もらってくんろぉぉ~~

NAME:mom | 2009.05.11(月) 13:15 | URL | [Edit]

 

びっくり・・・私に作ってくれたの?
有難う有難う~~楽しみに待ってるよ~(ノ_・。)
しかしなんで私なんかのためにそんなことするのさあ。
次からはmomのために使って欲しい。お願いだよ。

NAME:ひろみ | 2009.05.11(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

ひろみさん♪

知恵熱ってぇ~40過ぎてもでるのねぇ~(--;)やだわ~
できるだけ身の丈にあう「簡単ソーイング」を選んだつもりが
ちょっとややこしいところがあって・・・やっぱり知恵熱だわ(TT)
ん?仕上がったよ~1日で♪ぎゃは~こういうときだけは集中力がパワーアップなのだ~
だって・・これ、ベトナムに飛ばすために縫ったんだも~ん♪
でも・・サイズがちょっとでかいかも(汗)
ちょうど6月にそちらに「大荷物おもたせ隊」が出発するようなので
届くのをまっちょってよ~~♪
メグちゃん・・・本当に残念で(TT)
関東圏にお引越しだし、メグママもパパも実家はこっちなので
ちょくちょく帰ってはいらっしゃるようなのだけど・・・
でもお隣にいないのは本当にさびしいですぅ~~
シンディは羊ちゃんを大事にしすぎて・・
なんだか色が先日話題になった羊のシュレックみたいな色になっちゃって(--;)
今日はお天気も良くなったし初お洗濯しますた~~
・・・・・ほんとに、親しい人が遠く離れた所にいってしまうって
さびしいものですわ・・
ひろみさ~ん・・・

NAME:mom | 2009.05.09(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

やぁだmom~、張り切りすぎて知恵熱が出ちゃったんじゃないのー?
気をつけてくださいよ、今風邪ひいても診てくれない医者がいるって言うじゃないの!(怒)無理は禁物だよ~
いつか仕上がるのを楽しみに待ってるわ。
着て見せてねん♪
メグちゃん、お引越ししちゃったんですか!
すっかりお仲間な気分だったからなんか寂しいねぇ。
羊ちゃん、大事にするんだよ~シンディ~

NAME:ひろみ | 2009.05.08(金) 14:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
