管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


2005年9月にこんなことを書いていた、あたくし。
時代錯誤の女」(←クリック)

携帯なんて・・
話せて、メールが送れて、使用料が安ければいいじゃん!ってな感じ。

なんせ在宅率が高くほとんどのことをPCでこなすPC派なので
必要最低限のことができる携帯で十分~なのですよん・・だから。
4年前に買い替えた携帯を昨日まで難なく使用しておりましたの・・
430b09.jpg
ボーダフォンだもんね~ぎゃはは~

先回は妹に「時代おくれ~」と笑われたため
買い替えの必要もないのに換えちゃったのですが
今回はもう古すぎて1年以内に買い替えないと
使えなくなっちゃう~ってことで必要に迫られて決断!

ず~~~っと「先払い方式」・・
いわゆる「プリペイド式」を愛用してきたのですが
初めて「後払い」♪
430a09.jpg
ホワイトプランって~やつでごぜ~やす♪

・・・・ってことで。
430c09.jpg
お父さんのマスコットがもれなくついてました♪

はぁ~・・・まだ一から機能を覚えていかなくっちゃなのだわん。
めんどくさいのだ(--;)


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

ゆみさん♪

そうそう!その感覚!
「新しい携帯がほしい~」という感覚!
それがないの・・あたちには(笑)
もし、料金もそのままでできることもかわらなければ
最初にもってた「トランシーバー」みたいなのを
今でも使っていたと思うのよ~(爆)
妹に言われたり、使えなくなりそうだからってんで
なんだか訳がわかんないうちに買い替えを2回もしたのだけど
今回お店にいっていろいろな種類の携帯をみると
確かに♪かわいいのとかおしゃれなのがいっぱいあって
ちょっとそそるわねん♪
ゆみさんのように会社勤めをなさって
周りの人の携帯を見る機会が多いと新しいのほしくなっちゃうよねん♪
色は・・ず~っとピンクかな??
あたちのゆみさんイメージはピンクなのよん~
ちなみにあたちは派手なグリーンがよかったけど
いいのがなくって「ゴールド」にしてみました・・かわいいかな?
日曜は本当にたのしかった~♪かわいいゆみさんにも会えてうれしかった~
あいあい~お食事会、お買いもの会、企画しちゃいますよ~♪
ん?お買いもの会は何を買うのがいいのかしらん?
また~ぜひ~ご要望をお聞かせくださいねん♪

NAME:mom | 2009.04.30(木) 17:21 | URL | [Edit]

 

いいなぁ 新しい携帯!
わたしも欲しい~~
機能とか 今のままでいいから 新しいのがいい
余計な機能は覚えられないから 爆

日曜日はありがとうございました~
楽しかったですね
あっという間でした!
久々にお会いできて嬉しかったわん
またお食事会などなど お買い物会とかとか!
企画ありましたら参加させていただきます(* ̄m ̄)むふ

NAME:ゆみ | 2009.04.30(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
