管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************

おととしの7月。
私たち一家がこっちにお引越ししてから「ラブラ友」の輪を広げる過程において
この人あり!という大恩人「ひろみさん」がベトナムに行ってしまってから
はや2年近く・・

ついに再会の時がやってまいりまして~~♪
この日曜日に総勢13人が集い、彼女の一時帰国を喜んでまいりました~♪

しっかし・・やっぱりミラクルな方ね♪ひろみさん・・
GWはもうそろそろ関東ではエアコンを入れるご家庭もある陽気が常なのに
帰国された日は最高気温12度の東京(@@)
おまけに旅行される北海道は雪(@@)

まさに「嵐をよぶ女」でございます~(笑)

さて集会の場は「銀座」。
お店は
428a09.jpg
とんと縁がなくなったようなブランドショップも
テナントとして入るおされ~なビルにあるお店♪

ランチなんて我が家じゃ~残り物が定番~なんですが
たまにはこんな素敵なランチ♪いいですね♪心が華やぐぅ~
428b09.jpg
428c09.jpg
428d09.jpg
428e09.jpg

お店を変えてスイーツ何ぞ食べながら
際限なくおしゃべりしまくりましたよん♪
428f09.jpg
(特別出演:十母作「ねねっち家のフウ)

常々、ご自身のブログにて
ベトナムの雑貨類の種類の豊富さとリーズナブルさを発信してくださってる、ひろみさん。
今回はそんなベトナムの一端をわざわざあたくちにも分けてくださいますて・・・

先日いかれたカンボジアで手に入れた
エスニックなバッグに入れて手渡してくださったのはっ。
428g09.jpg

リネンやコットン好きのあたちのための
「ひろみセレクション」 イン ベンタン市場(かな?)
428h09.jpg

こちらのパーツは問屋街のもの(かな?)
428i09.jpg

自分で素材を買うと「マンネリ化」してしまって
同じものば~っかりになってしまうのだけど
こうしていただき物をするといろいろな冒険ができそうで
本当にうれしいです♪

短期間の滞在だし、
かわいい2頭のわんこをご主人に託してプチホームシックになるかもですが
久しぶりの日本をたくさん満喫して英気を十分に養っていってほしいな~♪

ひろみさんに会えて
あたくちもとっても元気をいただきましたよ~~♪
ありがとうごじゃました♪

私信:参加された皆様にはmom作アルバムのURLをお送りしますので待っててね♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 
Comment
 

ひろみさん~~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
アルバムをメールで送りましたが届いていますかねぇ~?♪
もし届いていなければ再送いたしますのでおっしゃってねん♪
あたくちもお鍋を買い替えてここのところ新しいキッチンツールを
買いに出かける機会が多くなりまちたが・・
革新的に素材や使いやすさがかわっていてびっくりちまちたよ~
シュークリームを作るひろみさんのブログを見ていて
「ハケは絶対にシリコンをお持たせしなくっちゃ~」と!
あたちもおろその色のシリコンスプーンを使っているので
それを使うたびにひろみさんのことを思いだしちょりまっす♪

はぁ~・・・またすぐに・・ほんとにすぐに会いたいですね~
今度は絶対に自由が丘とニコ玉あたりにお茶しにいきましょうよ~♪
あ・・でもカラオケの「キー」を頻繁に変えると酔いそうなので(爆爆)
今度はカラオケのキーもばっちりいっぱつで決めちゃってくださいませよん~
にゃははは~~
ほんとに楽しかったし、素敵なお土産もありがとうございました!
また!すぐに!会えますように~~
(なんとか飛行機代を楽に稼ぐ方法はないかにゃぁぁ・・・)

NAME:mom | 2009.05.05(火) 09:50 | URL | [Edit]

 

mom、先日はどうも有り難うございました。
素敵な贈り物まで頂いちゃって・・・欲しかったものが突然目の前に現れると絶句しますな(笑)本当に嬉しかったよ。
またケーキ作りを楽しめる!ありがとう!
お陰さまで日本滞在をとっても満喫致しました。
温泉も入ったし、食べたかったものも食べれたし、そして何より、皆さんと会って話せたこと!
日本語でワンコ話に花を咲かせるのが私にとって一番のリラックスタイムだったわあ(笑)
帰国が癖になりそうだよ。おほほ、金がねえ~~(爆)
けど、もし帰ったらまた是非遊んでね。
momのガハハ笑いを見ないと、聞かないと、帰った気がしなくなるかもだからさ。よろしく(笑)

NAME:ひろみ | 2009.05.05(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
