管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
051119.jpg

ほんとにっ!ヒーターつけりゃ~前に座る・・
ほっとカーペットつけりゃ~すぐ寝そべる・・
犬たるものっ!これでいいんですかねぇ??

まぁ・・でもね・・人と暮らせば
犬は人に・・人は犬に・・・近づくもんですっ!
ん?じゃ・・あたちもワンコに近づいてる?ってことですよねぇ・・
あはは~そうねぇ・・そうそう・・・
確かに近づいてる・・・かも・・・

たとえばね・・
あられなんて「ばりぼり」食べてて、
うっかり、大きな破片を落としちゃったりするわけですよ・・
その破片は
シンディが↓こんなことしちゃったり・・







(※んこが出る前になぜか↑黄門様をこするんですよ~(TOT))
散歩から帰ってきてちょいと拭いただけの足で闊歩してる
我が家の床に落ちるわけなんですよ・・(ふっふっふっ・・)
でもね・・

拾って食べちゃうっ!


・・・・・・・・・・・
ひ・・引かれちゃったか・・・
あ・・あたちだけ・・?(だれか~共感して~)

これでも!かなりの潔癖症で!そりゃ~も~お掃除好き!
だったんですけどねぇ・・
シンディがきてから何が欠落したって・・

 衛生観念っ!

もうね・・いちいち気にしてたら発狂しそうになって・・
ある日、「人間的衛生観念スイッチ」がぷちっ!と切れて・・・
以前とは比べ物にならないほど犬的衛生観念の中で暮らしてます
でも・・とくに病気にもならない・・・

実は私、がっちりして
「健康そのものっ!」ってかんじなんですがねっ。
アトピー体質で、埃なんかに反応して
全身発疹なんてことがざらにあったんですよ・・むか~し・・
それで、一所懸命掃除をしてたわけです・・が・・・

シンディと暮らすにつれて、アトピーの症状がかる~くなってるんです
ま・・誰にでも当てはまるわけではないでしょうが・・
子供のころから何らかの動物と暮らす子供は
アトピーになる確率が少ないともいわれてますしねぇ・・
そんなことと関連してるんでしょかね?

とにもかくにも
ずいぶん長い間苦しんできたアトピーを克服しつつあるんです~(喜)

でもそれは・・
衛生観念のレベルがかわったということもあるだろうけどぉ・・
シンディがきて・・心が癒されて・・って言うことも
あるのかもしれないなぁ~なんて思うんですよ♪
↓こんなことしたりして笑ったりして~
051119a.jpg
ストレス解消!させていただいちょります~~!ぎゃはは~~

シンディさんはあたちの~~

  「万能特効薬」

な~~のか~もね~~♪

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
なにとぞ~ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪
 

 

 
Comment
 

U子さん♪

たっちでおやつをもらってる~レオリオ君とキルア君♪
かわいかったあ~~♪癒されましたワン♪
ほんとにねぇ・・毎日拭き掃除のむなしいことむなしいこと・・
この前床をコルクに敷き変えたとたんに散歩で水溜りにダイブして(--;)
静止も聞かずに新しいコルクに足跡を・・(TOT)
もう・・なんでもあり!です・・はい・・・
もう・・死ななきゃいいですぅぅ~~ぎゃはは~~!

NAME:mom | 2005.11.20(日) 08:37 | URL | [Edit]

 

モモはは~~

そう!そうだったわねぇ~モモお嬢しゃん!お外で・・だったわね~~ぎゃは~~
ほんちょ!切れる~!気をつけてぇぇ~~!
でも・・「ざらざら」したところでするのが特にすきなよねぇ~(ーー;)
こまったものでしゅ・・・
おぉぉ!うはははは~やっぱり食べる~~?よかった~!
あたちだけじゃ~なかったのねぇ~~♪(嬉々!)
モモははしゃんは~最初、リロちゃんルルちゃんララちゃん・・っと
プーちゃんとくらしてたから・・モモしゃんが来てからの生活は
「革命的」だったでしょねぇ~~・・・
ラブを飼うと・・・明らかに「ラブ化」する人間が大半を占めるような・・・
あたちの思い込みかしらん~?ぎゃはは~~
な~~んか・・細かいこと気にしない「どんとこいっ~~!」型人間に
なっていくようなきがする~~みんなぁ~!ぎゃはは~~

NAME:mom | 2005.11.20(日) 08:25 | URL | [Edit]

 

遊びに来てくれてど~もです。
私も思います。毎日拭いても拭いても・・
掃除機かけても・・果てしなく続く
綺麗好きなのですが、もう慣れました。
イライラしてもしょうがないと・・・
適当にやっても無事暮らしていけることに
気づきました!あははっv-218

NAME:U子 | 2005.11.20(日) 00:43 | URL | [Edit]

 

黄門様~~~

モモもしまっせぇ~~
家の中ではあまりしないけどぉ~~散歩中に道の真ん中で(>_<)
アスファルトじゃっちゅうの~~肛門切れるっちゅうの~~恥ずかしいからやめれ~~~

私も結構潔癖性だったけど~~この頃毛まみれ平気になりましたワン!
もちろんあられだってパンだって・・・落っこちたら拾ってフッと汚れを吹き飛ばすふりをしてパッとお口の中に~~(笑)

NAME:モモはは | 2005.11.19(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
