管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


昨日、夕方の川の脇の舗装道路を
ゆ~っくりと匂いかぎかぎのシンディと歩いていたら。

タタタタタ~と背後から近寄る黒い物体。
とても若いかわいい飼い主さんが連れていたのは
フラッティのおとこのこ。4か月(わか~~い♪)

案の定、我が家の黒娘はガウゥゥ~!
424a09.jpg
でも4か月のうひゃうひょ君。めげない。
さしずめ「なんでだよ~どしてだよ~そんなこというなよ~あそぼよ~」と
しゃべるしゃべる!ワワワ~ンワンワン(笑)

黒娘さんは黙る。だっておしゃべりする子が苦手だから(笑)
424b09.jpg
とたんに無視を決め込んで見えないふりに徹する。

おかげで飼い主さんと少しおしゃべり♪
 「4か月なら今がやんちゃ盛りでしょ~♪」
 「はいぃ・・・いつ頃落ち着き始めますかねぇ・・・
  そちらは黒ラブちゃんですね~♪何か月ですか?」
424c09.jpg
何か月ぅぅ??

 「9才半ですよ♪」
 「え?小ぶりで足取りも軽いからまだ若いかと・・・」
424d09.jpg
足がもつれちゃったり、疲れるのが早くなったりはしてるけど
頭と気持はうひゃうひょ君に負けないぐらいに幼稚だもんねぇ(--;)

「9歳になってもこの元気なのか?」と思っただろうねぇ(笑)
ぐふふ・・フラットはたぶん。もっともっと先まで「子供ちゃん」だと思うけどね♪

帰っていく若い2人(?)は
きゃっきゃといいながら楽しげに小走り♪
きっとフットワークよくいろいろなところに連れて行ってもらえそう。

がんばれ~~新米飼い主さん♪



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
