管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


人には・・・

人には知らないほうがいいことがあるのを知ったのは。
たしか・・幼稚園の頃。

なにかいたずらをした時だったと思うけど、
「こんな悪い子!橋の下からひろってくるんじゃなかった!」と
母に言われたときだった・・と思う。(ほんとかぁ~)

月日はたち・・
今も私には知らないほうがいいと思うことがいろいろあるけれど
中でも
「ここ1年半で買った鍋釜の数とその購入金額の総額」
・・・・・(--;)絶対に直視してはいけない現実です。

あと・・↓これ。シンディさんの養育費・・とでも申しましょうか?
420a09.jpg
もちろん!
医療費の領収書やらなんやら・・取っておくべきものは取ってあるけどぉ・・

それはあくまで適正な価格かなぁ~なんてのを見たり
シンディの病歴の記録でもあるからとってあるんで・・
絶対に計算に使うためではないのだ!

シンディにかかるすべての費用は「必須」なものだから
計算なんかして支払に躊躇を生むのは避けねばならぬぅぅ~~!

ごはん、身の回り用品、おもちゃ、医療費、破壊物買い替え費(--;)などなど。
シンディを9年育ててきてかかった費用は
新聞にある金額をたぶんもう超えてる気がするけど・・・(@@)

シンディにはその対価以上のものをあたちはもらってると思うから・・
だからやっぱりいろいろと計算はしないで何振りかまわず
シンディのためにいろいろと全力投球したいとおもってまふ~~♪

・・・・ちなみに。
絶対に知っておかねばならぬのは!
C父の「ゴルフに行く回数」と「飲み会の回数」だっ!
シンディにかかるお金をなんとか捻出しなければならなくなった場合。
まず・・ここを減らすからね!ぎゃははは~~(鬼嫁だっ!)




**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 
Comment
 

R+Rさま~~

ほんとうにねぇ~・・計算してたらどこにも連れていけないかもですね~♪
今のところは医療費も小出しなかんじであまり負担に感じないけど
これからはドカ~ンと大きな病気や手術なんかがあるやもしれず・・
備えあっても憂いはあるけど、きちんと貯めておかねば~と
思っておりまする~~♪

NAME:mom | 2009.04.24(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

使うのは、医療費だけっちゃうし!

アジリティを楽しんでいるから、訓練所での練習費用、出陳費、遠征費(車中泊ったって、高速代にガソリン代)、結構、出費していると思うんだ。

NAME:R+R | 2009.04.23(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

そうよね~~♪
あんちゃんとこはなんたって!車一台おしゃかになってるし(爆)
前のお住まいの廊下もすごいことになってたもんね~(爆爆)
破壊物修復および買い替え費が一番かかっちゃってるのかしらん?
でも・・そういうのがなくなってみんながおとなしくなっちゃったら
きっとさびしいねぇ(TT)
そういう気持になれるのはラブ飼いとして悟りが開けた証拠~~(笑)
だから計算なんかしちゃ~だめだよね♪
元気でいてもらうためにはいろいろかかって当然~ぐらいの
ど根性でいないとね~~ぎゃは~~

NAME:mom | 2009.04.21(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

うんとね・・・

計算はしちゃダメさ(笑
うちも病院にかかった領収書だけとっておいてるけど
絶対に計算はしない!(爆

怖いもんねー(ぶるぶるぶる)

犬の一生=373万円
って書いてあるね!
そんな金額じゃ~すまない気がするよー。
モスが1歳くらいの時までに
色々やられた金額くらいだよ~~~(怖)

NAME:あんちゃん | 2009.04.21(火) 14:59 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

あは~~♪
マイロが7歳をむかえたばかりだから
特に愛にあふれまくったコメントが炸裂してるわね~♪
まだまだ言い足りないでしょ?
それは・・26日にお聞きするわ~~(笑)

旦那のゴルフや飲み会には1円単位まで気になるのに・・
シンディのおやつとかいろいろにはどんどん札がきれるのよね~♪
やっぱり・・愛の大きさに比例してるんだわね~♪
とにもかくにも「あれもしてやれば」「これもしてやれば」の後悔が
できるだけ少なくすることこそがあたちがあたち自身の人生に
後悔を残さないことだとおもって
シンディには本当にできるだけのことをしてやりたいです~♪

マイロとアンリは・・
2頭のことを思ってくれる「グランパ」「グランマ」もいて
幸せね~~(ゆみさん、嫁としてはいろいろあるだろうが(爆))
マイロとアンリがかわいいからこそだものね♪
いつまでも「のんびりさん」と「炸裂ちゃん」が元気でいられるように・・
ゆみ家全力で(旦那さんはそうでもないかもだが(笑))彼らの幸せ~
守っていってくらさいよん~~~♪

NAME:mom | 2009.04.21(火) 13:23 | URL | [Edit]

 

ひろまま~~♪

ほんとにねぇ~(しみじみ)そのとおり(しみじみx2)・・
「わんこはかすがい」だわよねん♪
うちも同じく!シンディあっての夫婦だわよ~♪
シンディがいるから会話もはねかえってくるってもんよ!
いなかったら一方通行だもんね(--;)ったく。
時々、シンディの寝顔をみてなでて・・わけもなく泣けるのは
更年期なんとかだと思ってたけど~(笑)
そうか~・・みんなそうだったのねぇ・・ワンへの愛情がそうさせるのね~♪
ほんとにかわいくてかわいくてたまらによねん♪
シンディのためだったら何でもできる・・あたち・・
でもC父には・・ご飯作るのもいちいち料金取りたいぐらい(爆)
がんばろうね~♪かわいいわがわんこたちの健康と長生きのために~
親父からできるだけいろいろ搾取しようね~~(爆)

22万・・あったねぇ~(笑)
500円玉貯金またやってる?うふ~~

NAME:mom | 2009.04.21(火) 13:16 | URL | [Edit]

 

はーいはーい
同感!!
ゴルフ1回飲み会1回でいくらょ?え?
って~~~
でも
好きに行かせておけば
何も文句は言わせないってできるんですよねぇ~
うむむ~
今現在 絶対文句言えない状態だし 笑

ちびマイロが破壊した
仮住まいしてた祖母の家
結婚する前だったので修理代は義父が払ってくれました
すでにマイロ購入価格の十倍~ 爆
分かっていながら
アンリを迎えて
破壊されまくり
かかった金額は
計算してない 知らないほうがいい~
アバウトで、
穴あいた壁とか、、、齧られた壁とか、、FAXとか、、
まだ齧られたまま そのままの家具、ソファー
何回も買い換えた掃除機、、最終的にダイソン。。。
いくらかかったかって考えたら
そら すごいけど
そんな金額に置き換えられない存在
だって いなきゃ困るし
いなくてお金がかからないなら
いて お金がかかったほうがいい
一緒に暮らす幸せを知ってしまったんだしねぇ
だって こんなに可愛い
大好きなんだもの
だって わたしは
わたしたちは
ラブバカ。。。
一緒に暮らしてない人には分からない幸福感ですよね
ばかって言われても仕方がない
毎日可愛いんだなぁ~ 愛しちゃってるんだなぁ♪

NAME:ゆみ | 2009.04.21(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

>絶対に知っておかねばならぬのは!
>C父の「ゴルフに行く回数」と「飲み会の回数」だっ!
がはは~~~まったくだわぁ!(爆)

我が家はタクリンが居るから夫婦である!(笑)
だからタクリンに多少かかっても気にならないよ。
だって人間の子から見たらど~~~って事ないです!
今でも忘れられない携帯代22万・・・

このお金でどんだけタクリン貯金が出来たか・・・
シンディもタクリンもお金以上に大切な宝物だよね!
年を取ったせいかタクリンの寝顔を見てると
涙が溢れてくるもん・・・ホント愛おしい存在です。

NAME:ひろまま | 2009.04.20(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

我が家も決してぜいたくさせているとは思わないけれど
年間の費用をざっと計算してみたりすると気が遠くなります~にゃは~
メル母さん家は単純にいってもうちの2倍以上かかっているということですものね~
でも、そのことが「ちゃんと蓄えておこう~」という堅実な考えにつながっているので
わんことは本当にすごい存在だと思います~♪
ん?ゴルフ場・・・?
あたくちはいつもC父に「シンディもつれてって~」と言っとりますよ~にゃはは~
でもおばさんシンディに18ホールを一緒に回るのは無理でしょうね~
ず~っとカートに乗りっぱなしで意味がないかもです(爆)

NAME:mom | 2009.04.20(月) 19:22 | URL | [Edit]

 

そうそう
知らなくてよいことでうまくまわることがありますよね
人間関係とか、とか、とか・・・(職場でうまくいってないのか(笑))

私の場合
メルハクにかかる金額・・・
ハクを飼う際にもうすでにその金額並みに達していますが、何か?!(笑)
それは別としても
すでにすでに超えているのは間違いなく・・・なく・・・
でもでも
私が働く意味
生きる意味を与えてくれてるので
私が生きる=そのお金と思えば安いような気さえしますが・・・。
いくらへなちょこの私でも一応人間なので・・・?

ゴルフ場
そこでメルハクを思いきり走りまわらせたいと思うのは私だけなのでしょうか(笑)

NAME:メル母 | 2009.04.20(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
