管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************

ん?
ミシンのしすぎで疲れ目かしらん?あたくし??
415a09.jpg
シンディの背中が2重にみえる・・

うぉぉ!た・・たるみなのねぇ~~(@@)
415b09.jpg
2重アゴは聞いたことあるけど「2重背中」って・・・(--;)

でも・・シンディのこと笑ってられないわ!
母も肩甲骨が埋まりそうな勢いで背中に肉がぁぁ~~!

腹はすでに2段・・・
アゴもそろそろ2重・・
この上背中まで重なりがでてしまったら(TT)

ぎゃ~~~悲惨~~!!


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

ひろ③さん♪

ぎゃぁ~~負けた~~!
あたちも今月末までにひろみさんに勝てるように
がんばって3段以上に・・って。・・・ほんとにそれは勝ちなのか?(爆)
あ!罠かっ!きゃぁ~~引っ掛かるところだった!
引き続き効果が薄いけど「コアリズム」がんばろ~っと♪ぎゃはは~

あ。。。字もカバーの種類も間違えて・・・
もはや書き、変換だけでなく「読み」まで怪しいあたちのニホンゴ・・

NAME:mom | 2009.04.16(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま~~

もちろん興味津々ですぅぅ~~~!♪
どんな感じで進めていけばいいのでしょうか??
出張OKですか?(←なんかやばい感じ(笑))
またいろいろ教えてくださいませ♪m(_ _)m

NAME:mom | 2009.04.16(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

勝った!
君たち親子はまだまだばぶーなのだ。
私は腹に3つ、同じものを持ってるぜぃ!

NAME:ひろみ | 2009.04.16(木) 17:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.15(水) 21:37 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
