管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************

二子玉川の「Lisette」さんで不定期に開催される「二子朝市」に行ってきました♪

初めてなのでどんなもんかなぁ~っと開始時刻10時ちょうどにいったら・・
もうお客さんでごったがえしていて
たまちゃん印」さんの保存食は全滅(TT)
あぁ・・きゃらぶきがほしかったのに。

なんとかゲットできたのは
OXYMORON」さんのベーグルと「石井農園」さんのプチトマト♪
412a09.jpg
OXYMORONのカレーもほしかったけど売り切れ(TT)
次はがんばるぞぉぉ~~

ほでもって石井農園さんのトマトっ!!!!激ウマ!
412e09.jpg
味が濃い!甘い!病みつきになるですよ~~
これは次も絶対ゲットだ!
そのためにはもちっと早くいかなくっちゃだわさっ!(学習)

せっかく朝からにこたまに来たことだし
二子玉川商店街までちょっと足を延ばして
ランチ用の稲荷さんを西河製菓さんで・・・
412c09.jpg
5つ・・
412d09.jpg
あんまり甘くない素朴な味だし一個が大きい♪

それから「はらドーナッツ
412b09.jpg
いちご味と紅茶味を購入♪3時のおやつが楽しみ~~


あと・・
朝市が開催されるLisetteの前にはリネンのお店「the linen bird」があって、
素敵なリネンものがたくさんあって目移りしちゃうのですが。

今日はなんだか朝市で力を使い果たしてしまって
作ろうと思っているチュニックの素材を選ぶ気力がなかったので
店内をぶらぶらと一回りして帰ろうと思っていたら・・・

思いがけずず~っとほしいと思っていた糸切りハサミが入荷しているのを見つけて・・
そのシンプルな形にひかれて思わず購入♪
412g09.jpg

糸を切るハサミなんていまどき100円ショップでもどこでも
そこそこのものが買えたりするけれど・・
412f09.jpg
ちょっといい道具を使うと
なんだか「作る」ことに対するモチベーションがあがるものですからね♪
っと、またまた散財したことにちょっといいわけしてみておりまする♪

はぁ~さて・・
日曜だって~のに朝がんばった分、ちょっと昼寝でもしましょ♪シンディと!にゃは!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
