管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
クリスマスソングがちらほら・・巷で聞かれるようになりましたね~
皆さんの定番クリスマスソングはなんですかぁ??
わたしは~~
ちょっとミーハーですがワムの「ラストクリスマス」・・それと・・・
カナダで英語の勉強をしてるときに授業でならった
The first day of X'mas」(※音が出るので注意してね♪)
pcの前の皆さんの定番はなにかしらん~~?ぜひ教えてちょ!♪

いやぁ~それにしてもっ!

   年末はいそがしいっ!

え?なににいそがしいかって?
ん?あぁ・・大掃除ねぇ・・それもあるなぁ・・たしかに・・
へ?おお!そうね!年賀状ね!あったあったそんなのも・・
「ちがうの?」って?ええ!ちがいますっ!!!

とにもかくにも!まずは!
年末に発売されるワンコ関係の「福袋福箱」の予約ですわ~(ばか)
それと!クリスマスの飾りつけっ!(結婚式は神前でしたけどねっ)
あとは・・家庭雑貨の買い替えおよび「ラブラ化」の強化っ!
(わざわざ年末にすることかぁぁ~~!)
ま・・本来「やるべきこと」はそっちのけで
今年最後の「我が道」爆進をきめこんじょります~ぎゃはは~~

で・・・今年はクリスマスのリースを新しくってことで
↓こんなものを新調!!
051117b.jpg
クリスマスがおわっても~裏をかえせば・・
051117c.jpg
うきゃきゃ~~よっしゃよっしゃ~~

そうだそうだ・・
お手洗いのカバーも洗い替えを新調しよ~っと
うりゃ!
051117a.jpg
ん?なんか足りない・・
足りない・・
足りない・・・・
らりらり・・・・・

・・・・・・・ん?
ないなら・・・
つけりゃいいじゃん~~~♪
051117.jpg
付けたった~!かわいぃぃぃ~OK!OK!

今年はなんといっても~
長考の末・・思い切って注文したオリジナルのステンドランプが
クリスマス気分をさらにもりあげてくれるでしょ~~(嬉)
051117d.jpg
シンディのシルエットを忠実に再現してもらった宝物~~♪
クリスマスの夜にはほかの電気を全部消して~
これだけを灯してみよっかにゃ♪きゃぁぁ~~!

そして・・あとは・・
↓これをあいつに着せるだけだっ!
051117e.jpg
さ!リハーサルしとこかぁ~~るるる~~♪♪♪
051117f.jpg
あはは~ごめんなしゃ~~い・・・

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
どうぞ~応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪

 

 

 
Comment
 

U子さん~~♪

ようこそいらっさいまっせ~~♪
早速レオリオくんとキルア君に会いにいってきました~♪かわいぃぃ~
ん?なんでも~つくるぅぅ??いえいえ!ぜんぜんですぅぅ~~
「オリジナルをつくってくださる方を探すのはちょっと得意」かもです~ぎゃは~
布製品には何でもアップリケをくっつけるのが趣味ですが~
あとは、ひたすらネットの旅に出て「思い描いたもの」を忠実に再現してくださる方を
探し求めては注文しちょりますぅぅ!!
お?U子さんも~挑戦をっ?ぜひぜひ~~!!!!
あたちも最初にアップリケは「なに?ラブ?ブタ?(しりとりではない・・)」みたいな
ちょっとぶっさいくなアップケでしたけど・・・最近何とかラブになってきました♪
ぜひぜひ~レオキルオリジナルグッズ~~挑戦なさってねぇ~~♪
はぁ~・・それにしてもかわいい男の子ラブ兄弟・・・これからの成長がたのしみ~♪
これからもどじょ~よろしくです~♪

NAME:mom | 2005.11.18(金) 08:01 | URL | [Edit]

 

ともこさん・・

そうね・・ともこさん・・
あれから一年・・今年は「毒」をはきまくりましたねっ♪ぎゃはは~~
いやぁ~~ともこさんとは今年は何度お会いしたかしらん~
まだまだ記録は伸びそうだわ~なんせ・・「マッハ号」があるものね♪
これに「牛歩CINDY号」を私がのりこなすようになれば!
こわいもんなしえだわね~~ぎゃはははは~~~~
お?カチューシャ!うちにもあるよ~~♪あれもかぶせなくっちゃだわ~♪
それにしても・・六花トナカイ・・突進癖があるから怖いかも~~ひぃぃぃ~~
でも・・無邪気でかわいいよ~めるは・・いやみたいだけどねっ!うはあ~~

NAME:mom | 2005.11.18(金) 07:45 | URL | [Edit]

 

ぎゃぁあ~レオンさん~~

み・・身近にしのびよっていたのねぇ~~♪♪♪
そんなこととはつゆしらずっ!クリスマスのリハーサルを
してましたわよ~~ぎゃははは~~♪
川崎においしいラーメン屋さん・・あるんですねぇ♪
なんせ神奈川県民やっとま3年生・・まだまだひよっこなんでぇ・・
ラブシルエット・・なんででしょうかねぇ・・?
なんにでもつけたくなるんですよ・・病気でしょうかねえぇ??
一種のココロの病かもしれませんねぇ~~ぎゃははは~~
クリスマスまであと一ヶ月ちょっと~~♪当日までが楽しいんですよねぇ♪
クリスマスでなくっても・・いっつもお祭り気分ですけどね♪ぎゃははは~~

NAME:mom | 2005.11.18(金) 07:41 | URL | [Edit]

 

korohahaさん~~♪

うはぁ~~!お洋服はお勉強だけして~
つくったことはないんです~~ぬふ~~♪
だから~オーダーしてつくっていただいたんですよ~~♪
既成のじゃなくってスカートバージョンと白いポンポンが気に入って~
去年に続いてシンディにはクリスマス気分盛り上げのためにっ!
着用してもらわねば~~!
ほんと・・「かあちゃん・・なんでいまきるんだよ?」って顔でしょ♪
意外にけなげです・・あはは~~♪
コロちゃん♪お散歩寒いね~~でも・・パパさんにたまには笑顔で
付き合ってあげて~きゃはは~~♪

NAME:mom | 2005.11.18(金) 07:36 | URL | [Edit]

 

色付きの文字
初めまして。U子と申します。とってもすてき~~~~v-10
自分でなんでもできちゃうんですね。手が器用で羨ましいですv-218
私も何か挑戦してみたくなりました!
無理なのはわかっていますが・・一つくらい・・
ポチッとして帰りますv-17

NAME:U子 | 2005.11.18(金) 01:33 | URL | [Edit]

 

MOMちゃん
おぼえてるわ!このサンタ服、あれからもう一年たつんだね~
時間が過ぎるのが早すぎ!わたしも、ワンコ並みに、歳をとってる感じがするよ~~。

うちね、今年はトナカイカチューシャを飼いました、2個よ~
1個100円でぇ、うしし~、でもお写真取れないかもよ。

NAME:ともこ | 2005.11.18(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

ごめんね~

あっしが、トラバするたびに でっかくなった欄が ラーメンだらけになっちまう!

MOMさん家は、何にでもCINDYくっつけちまって・・・あーぁ
あんな所や、こんな所まで

CINDYサンタ! 結構気に入ってるみたい  あとは本番楽しみにしてるね。

NAME:レオン | 2005.11.18(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

さすがぁ~!
素敵ですねv-290
サンタのお洋服も、お手製なのでしょうか?

NAME:korohaha | 2005.11.17(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
