管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


↓さて・・なにのグラム数でしょうか?
406a09.jpg

答えは・・これ↓
406b09.jpg
シンディさんのアンダーコート♪
3年ものから今年の春の初収穫のものまであります・・

39グラムって持ってみると本当に軽いけれど・・
できるだけ「きれい」で硬いトップコートが入っていない
厳選したアンダーコートだけで集めようと思うと結構なガンバリが必要です!
406c09.jpg
下のほうのはちょっと圧縮されてく「プチ・フエルト化」していますが
上のほうの今年のものはまだフワッフワ♪
これでいつかフエルトドールの「小シンディ」を作ろうとおもっております♪

でも・・・黒ラブにはならないなぁ・・・
ま、限りなく黒ラブに近い「チョコラブ」になりそうです・・

さ!今からが収穫の最盛期です!
がんばってブラッシング!ブラッシング~!




**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

kiyoさん

もちろん覚えていますよ~~♪
こちらこそご無沙汰してしまっているのに
大変丁寧なコメント♪ありがとうございます!
もちろん!いつでも大歓迎ですよ~いらしてくださいませね♪
コメントもお待ちしておりますよ~~♪

NAME:mom | 2009.04.08(水) 18:40 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です…

こんにちは。覚えてらっしゃいますでしょうか??
数ヶ月?1年以上ご無沙汰してたのでわかりませんが、
黒ラブのピースとダックスMIXのピコがいるkiyoですm(_ _)m
最近は直にblogしか開かなかったのですが、今日自分のHPを開きリンクから久しぶりにちひろさんのHPにお邪魔させて頂きこちらに来ましたo(. . *)o
これからもまた遊びに来ても宜しいでしょうか。。。
※すいません。。。>>>久しぶりにmomさんのHPやちひろさんのblogにお邪魔させて頂いたりしてこちらに来ました。
と書きたかったです。m(_ _;)mm(;_ _)m申し訳ないです。

NAME:kiyo | 2009.04.07(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

十母♪

うんうん♪本を読んだりしても20gあったら
まちがいなく手のひらサイズが作れるって書いてあったし・・
道具はもちろんあるしねぇ~ぎゃははは~
あとはあたちの「やる気」のみだわよん!
でもほら・・集めといて損はないでしょ?
なんたってオリジナルコートだけで作ろうと思っても
足りない~~ってことになったら困るもの♪
って・・・どんだけデカイの作るつもりなんだよ~ぎゃはは~
シンディさんは成人式(20歳)まで生きてラブ長寿世界一を樹立してもらうつもりだけど・・
なんたって採取年数に限りがあるものでございますから!
ひたすら集めるのだ~~
いつか実物大でも作るか?違うか(←「ものいい」風~)

NAME:mom | 2009.04.07(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

あんちゃん~~

ぎゃははは~~かぶるよね~(←はるな愛風に~)
あんちゃんちはさぁ・・しらないまに「Y&B」のコートがまざってしまう恐れがあるから
ブラッシングする時から気をつけないとだもんね~
たいへんだぁぁ~~!
ん?ムクはアンダーコートってあるのかえぇえ??
あ!ムクはコートが柔らかくて長いから別にいいのか?ん?
ほんとにラブのこと以外にはわんこのことといえど疎いわん。
6ぴき分のわんこを作るにはまだまだ集めないとだね~~
がんばれ~あんちゃん~

NAME:mom | 2009.04.07(火) 11:47 | URL | [Edit]

 

うちの黒坊主のアンダーを集めると、明るい灰色になりまする。
なのでどんなに集めてチクチクしても、小十兵衛ではない別の生き物になりまする・・・。

で、いつからチクチクはじめるのかしらぁ~?
ちっちゃいのなら10gもあれば十分ですよ~~~ん♪

NAME:十兵衛母 | 2009.04.07(火) 11:30 | URL | [Edit]

 

ほ・・・
ほんっとーに・・・(笑
記事、かぶる予定ですが・・・(爆

やわらかアンダーのみ、って結構大変だよね。
うちは集め初めて1年ちょっとかな。

NAME:あんちゃん | 2009.04.07(火) 10:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
