管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


30日にシンディ本舗に新商品をアップさせていただきましたが
既にたくさんのお客様にお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m

なんせ従業員が1人なので一つ一つの作業を
ある程度まとめて終わらせて次の作業へ!という体制になってしまいまして・・
ただいま怒涛のようなアップリケ作業に入っておりますっ!(奮起っ!)
401a09.jpg
401b09.jpg
なんだか・・何枚も縫ってると目隠ししてもラブアップリケできるんじゃ~ないかっ?
って思えてくるほど機械的に手が動く感があるのですが
やっぱりあんまり長時間連続で縫うと疲れが縫い目に出ちゃうことがあるんですよねぇ・・

だから、調子が乗ってきてもある程度のところで休憩をとって
大きなミスを起こさないように気をつけておるわけですが・・
その休憩中に癒しと笑いを提供してくれるんが
看板犬にして我が家の黒娘さんでして・・♪
401c09.jpg
ソファカバーで花嫁さんになってもらったり(笑)
こんな「ガウガウ嫁」だれももらってくれやしないだろうけど
ま・・ワンコの中にもC父のようなモノ好きが
この世にまだいるかもしれないしね♪(爆)

あと・・寝顔を見るのもなんだか力が抜けてリラックスできていいんだけど・・
401d09.jpg
ずいぶんと肌に張りがなくなったこと(TT)
ワンコにもホウレイ線ってあるのねぇ??

・・・・・あぁ、いやなこと思い出した(--;)
ミシンばかりして顔を下に向けて作業をしていると
ホウレイ線が深くなるような気するんですよぉぉ・・・・

わがわんこのホウレイ線をいて
自分のホウレイ線の手入れに気合をいれろぉ~ですっぅ。
・・・シンディのホウレイ線はもう手遅れっぽいけどねぇ~ぎゃはは~



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

yuuさん♪

おぉぉ?うそですよ~~ん・・yuuさんにホウレイ線??
ああ・・そうか!きっとあたくちのホウレイ線の深さとは
比べ物にならない浅いものですね♪
まだまだ、お手入れで何とかなる段階です!
あたくちのは・・・もろシンディと同じような感じなので(TT)
なんだか泣けてくる~~重力のばかぁあ~です(TT)
シンディやダークくんのホウレイ線はかわいいのに・・
なぜ私のはかわいくないんでしょうかね・・不公平です(--;)
お品物は明日発送できそうです!
「このブランケットにこの色のラブをアップリケをしたらどんなになるだろう~きゃぁ~」
とか・・(--;)
早く出来上がりを見たくってついつい突っ走るタイプなんです♪
あはは~~

NAME:mom | 2009.04.03(金) 07:58 | URL | [Edit]

 

うふっ(*^^*)楽しみ♪

そう 憎っくきホーレーセン(ToT)
悪あがきだとわかってるけど…色々しちゃいますね。
シンディ嬢のは、幸せの年輪だから、愛しいほうれい線だよね。
うちも ダークのタルタルほうれい線見てると、例えとんでもなくぶちゃいくでも(笑)愛しくて(^O^)

momさん無理なさらず、ゆっくりして下さいよぉ。
のんびり待ってまぁす♪

NAME:yuu | 2009.04.02(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
