管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
まずは・・「祝!WBC優勝」♪すごかったですねぇ~・・って・・
見てなかったんだけど(笑)

というのも昨日、昼過ぎぐらいから突然、ひどい頭痛(TT)
そのうち「吐き気」までしてきて・・・もしかしたら脳になにか?と。
そんな風に思えるほどだったんです。

日中はシンディと2人(?)になっちゃうので
もし突然私になにかあったらと不安なんですよねぇ・・
そういうご家庭は結構多いと思うんですがどんな対策をしてるのかしらん?

いやほんと・・
夜、床についても真夜中までズキズキしてて
今朝目覚めても痛いようだったら病院だな~と思ってたんですが
なんとか治ったようです(ほっ)

実はシンディも、昨日突然、朝の散歩中に前足を痛がって(TT)
たまたままだ遠くまで行っていなかったのでゆっくりと家に帰ってこれましたが
日本中が(C父が?)お祝いムードの中、
なんだか不安でいっぱいの私とシンディでした・・(シンディさんも今は治ったようです)

*************************************

それにしても・・イチローという選手はやっぱり
「人」からも「神」からも愛される特別な存在なんですねぇ・・
努力しても結果が出ない人もたくさんいる中で
ここぞの時に結果を出せるヒトってそうはいないですものねぇ・・(憧)

そのイチロー選手と「小学校・中学校」と一緒の私。
(妹は彼とクラスで机を並べて勉強もした同級生です。)
家の母なんかも「いっく~ん♪がんばれ~」とか言って(笑)
自分の息子のように応援してますからねぇ♪
町中のおばちゃん、「総イチローの母」みたいな感じ(爆)

空港に経済支えられ、飛行機の轟音とどろく小さな小さな町から、
よもや世界に名をとどろかすヒーローが輩出されるなどとは
思ってもみなかったのですが・・
なんだか嬉しいものですねぇ♪

2連覇をすれば3連覇も!・・・なんてね。
どんどんプレッシャーがかかるようになってきますが
また次もがんばってほしい・・

その時は景気や社会情勢はどんなになってるんだろう・・
私やシンディはどうなっているかなぁ・・・・
また元気で、家族みんなで日本を応援出来たらいいなぁ。



**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
