FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
ちゃっく~ちゃっく~ロッキ~チャック~(←しってます?古いよねえぇ・・)と
シンディ本舗の冬限定商品「手織りのマフラー」作成が進んじょりますっ
(ちょっと親父ギャグ入りまして・・失礼しましたぁm(_ _)m)

午前中の苦行(あ・・家事ともいう)を済ませると
いよいよ今日も手織りの時間~♪
そんなときシンディは・・
051116.jpg
ぱったん、ぱったんと糸を打ち込む音を子守唄に
グースカピースカ(いいきなもんだっ・・)

織りあがるとこの箱に舞い戻る・・
051116a.jpg


答え:ふたで押さえつけないと飛び出すほどの毛糸・・
051116b.jpg
このなかから次に織る糸を選びだすのだっ!

今年はちょっと大きなストールも・・
もちろんワンコと共用「ミニマフラー」も・・・
051116c.jpg

今年で3シーズン目・・
今までに150本以上のマフラーを織ったけど・・
手元に残っているのは↓これだけ・・
051116d.jpg
今年も私の首を暖めておくれ・・・

はぁ・・一本できあがったじょぉぉ!
バリケンでおとなし~く「おやすみ~」しててくれてありがとねっ!
さぁ!ちょっと散歩にでもつれてってやろかいなっ?
な~んて・・バリケンのぞいたら・・

おらんやないかぁぁ~

と思ったら・・
こんなところで・・こんなんなってました・・
051116e.jpg
かえってつらくないのか?その姿勢・・・?

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
なにとぞ~ポチッと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪  

 

 
Comment
 

ゅぅしゃん♪

いつも~コメントをありあとぉぉ~~
それにひきかえ・・あたちゃ~「まはろぐ」を「ぽちっ逃げっ」しちょります~
反省・・・・
うきゃきゃ~~ピンクかぁあ・・・いくつか織ろうとおもって糸は用意したですが
自分ではなかなか身に着けない色なので~糸選びがむずかしぃぃ~
ガンバって織れるといいにゃぁぁ~っとおもっちょります~~
で?マハロっちは?青なのね~「おっとこらすぃぃ~~」♪♪
もう少し織ったものがたまったら・・こちらでも発売日をお知らせしますね~♪
ありがたいことに!店主の予想を上回る売り上げで~ほとんどいつも2,3日で
完売させていただいちょります~~
今期は~ゅぅしゃんのお気にいりがみつかるといいにゃぁぁ~~
もちっとまっちょってねぇ~~♪たこみたいな娘に見守られながら~
がんばって織りまっす~~♪

NAME:mom | 2005.11.17(木) 11:48 | URL | [Edit]

 

ROSSIまま~~♪

またまた~この季節がやってきました~~
ROSSIままにはいつもごひいきいただいて~~!
3シーズン目にしてやっと「パパ」さんの番がまわってきたのね~
ぎゃははは~~~
メンズ仕様のもいろいろと作れたらいいなぁ~っておもっちょります!
また、ブログでも発売日をおしらせしまっす~
お気に入りがみつかるといいなぁ~っとおもうっすぅぅ~~!

NAME:mom | 2005.11.17(木) 11:41 | URL | [Edit]

 

わたちも頼むわ。

なんだかプチ御無沙汰になっちゃいました~
まふらー作りがんばっちょりますね~~
それにしても毛糸の量が半端じゃない!!!!!
私はpinkがいいな★☆(聞いてないし~)
で、マハロはやっぱり青で決めとくぅ?(だからぁ・・・聞いてないってば)
CINDYちゃんの寝相おもしろ~~~ぉぉ
ソファでママたんの姿みたいモンね☆★
って爆睡しちょるがな・・・・(笑)

NAME:ゅぅちゃん | 2005.11.17(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

CINDY、どこがどうなって、寝ているのか、わからへんよ。
今年も、あの人、この人に、、、って、みんなにあげたいマフラーの季節がやってくる!
一年早いねぇ。。。新作、楽しみにしてます。
そうそう、男性用ってあるんやったっけ? うちのとうちゃんに似合う渋いのを一本!お願い!

NAME:ROSSIまま | 2005.11.16(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2019 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.