管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
週末って・・シンディのお散歩や遊び相手を
C父が一手に引き受けてくれるので♪
縫物に専念できそうなもんなんだけど・・・そうでもない(--;)

せっかくの休みに、溜まったゴルフの録画番組を見るのを楽しみにしてるC父。
本舗の仕事をしたいところだけどミシンの音がうるさいかなぁ~とか思ったり。

3度の食事を全部自分で!は大変だし・・出前でも?と思うんだけど
やっぱりなんだか、野菜や果物もたっぷりと取りたいから
自分で作っちゃったりして・・・本舗の仕事進まず(--;)

だから今日は朝から「ミシン」と「スタンプ」に邁進!
323a09.jpg
これは、コットンリネンの「ディッシュクロス」に付けるロゴです♪
ブランケットもなんとかあとはアップリケをするだけまで縫い上がり
牛歩ながら商品アップに向けて地道に努力!努力です!

シンディさんも今週末は3日間C父と「みっちり、べったり」だったので・・
323b09.jpg
パワーを使い果たしたようで
母がミシンを踏む足元で「ま~~ったり」。
やっぱり週明けが一番仕事がはかどる!



・・・・・はずなんだけど。



なんだか今日は空気がそわそわ~と感じるのは多分・・
C父がやたらと「WBC」に入れ込んで、
まるで自分もコーチか選手のひとりのように気合が入っているせいだなっ(--;)

私、特に、WBCに興味ありあり~でもないのに
なんだか結果が気になるようなならないような・・・

でもま・・決勝に残ったようで、C父の精神の状態は安定の模様(笑)
負けると機嫌が悪くなってシンディとのコミュニケーションにも支障が出るので
「サムライジャパン」・・・勝ってくれ!たのむ!(笑)


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

十母~

あらぁ・・・
あの寡黙なみっちゃんが?(笑)
うちはほら、高校球児のときポジションがキャッチャーだったんで
勝手にピッチャーにサインを出すの(ばか)
「次はフォークだぞ!ほら~」とか・・(--;)知らんっちゅ~の(笑)
あと監督になってる時は
「ここで馬原~?ちがうだろ~」とか。交代ピッチャーにだめだし(--;)
いったい何様なんでしょね~ぎゃはは~
あたちもそれほど興味はなかったですが
優勝ってやっぱりうれしいよね~♪
それにしても選手みんながかっこいいよねぇ・・若いし・・
そういうところにもびっくりしちゃったわよ~ぎゃはは~

NAME:mom | 2009.03.25(水) 07:39 | URL | [Edit]

 

あら~~。そちらにもコーチがいらしたんですね~(笑)
うちにもうるさいのが一人いますよ。
いいプレーをした時は何も言わないくせに
ちょっとミスしようもんなら、「この世の終わりっ!?」くらいな大絶叫。
うっせ~っちゅうの。
・・・かくいうあたくしも、ついつい興奮して
わんこたちをビクつかせております(^^ゞ
似た者夫婦ってことですね。ほほほ。

NAME:十兵衛母 | 2009.03.24(火) 16:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
