管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
さてさて・・・
毎日「WBC」の放映をいかにリアルタイムで見るかばっかり考えてるオットや
春眠暁を覚え過ぎず(--;)の惰眠を貪るわんこ娘を尻目に・・

わたくし・・
ひたすら・・
ラブラシールでカスタマイズ(?)されたミシンにて
317a09.jpg
青ラインいりの綿麻でディッシュクロスをひたすら縫いまくること16枚。
さて・・ロゴのタグはどんな感じにしよっかしらん?・・・考えチュ。

帆布やらなんやら、かなり厚地のものもガンガン縫っておりますが
わがミシンちゃんは思いっきり「家庭用」ですので
時々「こんなに厚いもの縫えるだろうか~~」とおそるおそるやってきたのですが
たいがいの物をこなしてくれてます~ミラクル~
317b09.jpg

本当はもう少し実用性のあるものに
買い換えたい気もしているのですが・・
母が結婚した時に買ってくれたものだって言うのと
317c09.jpg
シンディ本舗の看板犬のシールが守護神のようにいつも
見守ってくれてるんで・・
なんだか買い換えるのがはばかられて・・あはは~

しばらくはこれで、本舗のお品づくりを続けていこうと思っておりまする♪


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
