管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日のお出かけ先は「自由が丘」。
ワンコOKのカフェもい~~っぱいあるけど。

ご一緒した「ヨコハマダム」のとこには「ラブ・ラブ・フラ・トイプ」の4ワン。
「サイタマダム」のとこには「ラブ・ラブ・ラブ・フレブル」の4ワン。
うちには1ワンですが天下のガウガウワンだしねぇ(--;)
そんなの連れて行ったら楽しいお出かけもはっちゃめちゃ~だしね~(T▼T)

時にはワンコから離れて
「軍手、リード、ウンチ袋」を持たないでお出かけするのも息抜き♪ってんで
ちょっと奮発してアフタヌーンティーを楽しんだ訳です♪

おかげでいつもはリーズナブルでガブ飲みできる紅茶を飲んでるあたくちも
「ゴールデン・セレブレーション」「キャサリン・オブ・ブラガンザ」「ハートウェル」と
3種類のおいひぃぃ~~紅茶を堪能することができたし
おいしいスイーツもだれかさんの「ヨダレの洪水」を気にすることなく
ゆっくり楽しめました。

そう・・・わんことの喧々囂々の日常を忘れて
優雅にお茶とお買いものするために自由が丘に行ったはずだった・・・

でも結局買ったものって・・・
316a09.jpg
3人ともワンコのおやつだった(--;)

優雅にお茶しながら話してたことも「ワンコ」のことばっか(--;)
折しも「シニアワン」と暮らす女3人が寄り集まったから
「白内障」だの「しこり」だの「関節痛」だの・・
きっと周りの人は「このおばさんたち、体にガタがきてるのね~」なんて
思ったかもね~~ぎゃははは~~

「相方」の話は3人ともほとんどしなかったし、お土産もなし(爆)
ま・・・相方も経済面のことを考えればいてくれないと困るのだけど・・
結局・・やっぱり・・・私たち・・
どんなことがあってもワンコなしには生きていけないのね~♪

そして・・
やっぱりいつでもどんな時でも・・ワンのことばっか考えてるのよね~
あはは~~あ~あ・・・・(--;)


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・        

 

 
Comment
 

十母~~

今度の里帰りの際はぜひぜひ~
アフタ~ヌゥ~ンチィ~しましょね~~♪
まだまだお庭の花が蕾ばかりだったのだけど
これからたくさん咲くだろうし♪
またぜひ!行きたいのだよん~
ご一緒し~ましょ!

NAME:mom | 2009.03.17(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~~~~
いいなぁ~~~~~
いいなぁ~~~~~~
おTeaパーティーしたいなぁ~~~

NAME:十兵衛母 | 2009.03.17(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

いやん!しょっちゅうなんてぇ~・・
両マダムにお会いするのもたぶん・・半年振りぐらいよん♪
なんたってほら、「癒しの元締め」(「ひ」のつく方~(爆))が
お引越しなさってからなかなか皆で集まる機会もなく・・
それでもやっぱり、言葉が通じて、同じわんこの悩みを言える人が
電車にのればすぐそこにいるという安心感はなにものにも代えがたいですものね・・
ひろみさんの肩に乗っかる重い物を一時、来月は!
おろしてくださいませよん♪にゃは♪
お!アフタヌ~ンチ~しますぅぅ?
自由が丘、にこたまあたりならひろみさんがいらっさるまでに
リサーチしていいところ探しまっせ~
ぐふふ・・お出かけするいい口実ですけどねん♪
Kママと十ハハもいいところをきっとさがしてくらさってるものね~
たのしみだね~ひろみさん♪
たのしみなのだ~~~あたくちも~♪

NAME:mom | 2009.03.16(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

ああ・・・綺麗なワンコおやつ・・・
こんなのに全然お目にかかってないよ。
帰ったら買いだめしなくちゃだわ。
うちも加齢に伴うしこりだの関節痛だのが出てきてるけどね、話し合える人がいないのは悲しいのう。一人で背負ってる感じだ。
なんていったら旦那が怒りそうだけど(笑)
身近に話せる仲間がいるのはいいよね。
しかもなんだってー、美味しいアフタヌーンティーつきかよぅ。うらやま。
でもさー、そんなにしょっちゅう行ってると有り難味がないでしょう?ねえ?たまにしかいけないと感動が違うんだよ~、知ってた?(負け惜しみ(爆))

NAME:ひろみ | 2009.03.16(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
