管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨夜から今朝がたにかけての風といったら!
マンガみたいに家ごと吹き飛ばされるんじゃ~あるまいか!
と思わせるような恐怖をもあおる「豪風」でございまして・・・

いつもなら週末の午前中は
C父との楽しい散歩が待ち遠しいシンディさんなのですが
雨も風もひどいので今日は親子そろって朝から仄暗い部屋でTV鑑賞。
314b09.jpg

朝一で喫煙とごみ出しに出たC父が庭のラティスのことを
何も言わないので
「この強風でも持ちこたえてくれたんだわ~」と安心していたら・・
雨戸をあけたとたん、思いっきり朽ち果てて散々になったラティスが(TT)

ま・・・「俺には関係ねぇ~」ってなもんでしょ?

うちゃ~電気機器の操作も日曜大工まがいもすべて「妻」の役目。
C父の木っ歯な名誉のために一応言っておきますが
彼もそれなりにどっちもできるんですよ。ただ・・
ヘリクツが多い(怒)取り掛かるのを先延ばしにしまくる(怒X100)

どうせお願いしたところでラティスが片付くのはいつのことやら・・
それならいっそ自分でやっちまったほうがマッハだ!
ってんで、朽ち果てた残骸を見るが早いかとっとと着替えて
小一時間で工具片手にパーツに分けて今日のごみ出しに間に合わせたっ!

ふん!今日できることを明日に回すほどもったいない人生なんてないのさ!
(ラティス片付けるぐらいですごい人生感を語ったじぇぇ~)
でも・・なんだか・・片付けてる間も↑上の写真のだらけた光景が
あたち抜きで続いていたかと思うと憤死しそう・・(忍耐!)
ま・・いいか。

そんなこんなで昼になっちまったので
冷凍庫にストックしまくってるカレースープ
冷蔵庫に残ってたもんをぶち込んで煮込んでお昼を済ませ・・

乗ってきた気分をそがないように、ちまちまとミシン仕事に
とりかかろうぞ!
314a09.jpg
ブルーラインの入った綿麻でキッチンクロスを縫うぞよ~~

あ・・・その前に土が指紋にはいりこんでしまった汚れた手を
きっちりとばっちりと美しい手に洗いあげねば~~
布に汚れがついちゃっちゃ~困るし・・それに・・・
明日はちょいとおシャレな街にお~でか~けれ~すよ~レレレのレ~~♪


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ひよこまめさん♪

うほぉお~雪ですかぁ~♪
まだまだもう少し「あったか~い春」の訪れは先の
北の日本・・
でも、確実にわんこの換毛で春を感じられるのが
ワンコと暮らす者の特権(??)ですよね~♪
いやほんとに、ちゃ~んと季節を体でしめしてくれまする~
あい!3匹家族です♪
でもいっつも撮影をしているあたくちが仲間外れなので
今回は10秒セルフタイマーでカメラにがんばってもらいましたよ~
自分でも「ああ・・こういう風にいつも3匹でリビングにいるんだな~」って
客観的に見ることができました♪

NAME:mom | 2009.03.15(日) 21:15 | URL | [Edit]

 

誰が撮ったの?

こんばんは。只今こちら爺のおやすみチッコに庭の出てみれば雪でしたよv-12しかし、確実に春は来てます。
爺の冬毛がもさもさと部屋やら廊下やらふわふわ舞ってますv-8誰ぞのウィッグに寄付したいよーな。
ところで、シンディ宅はたしかv-208v-209v-286家族、誰が写真撮ったのでしか~・・・?3月30日楽しみにしていますv-22v-221

NAME:ひよこまめ | 2009.03.14(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
