管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
気温はまだまだ低いけどやっぱり「冬」ではないのよねぇ・・・
長いこと生きていると「あ!春のにおい」ってなものがなんとなくわかる。

あと・・・クロワンでも感じるんですよね、春を。
たとえば・・・
寒い時期には触るのも億劫なペーパーウエイトの「クロワン」で
シンディをからかってみたくなったり・・
312b09.jpg
C「遊ばねぇよ(怒)」

律儀に毎年同じ時期に衣替えしてくれるおばちゃん「クロワン」の
おしりのあたりのもこもこした抜け毛を丸めて
頭に乗っけてみたり・・
312a09.jpg
C「母ちゃんも毎年律儀に頭にのっけるよね(呆)」


・・・・要するに母がわけもなく浮かれはじめると「春」ってことね。あはは。



**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

んだんだ!なんでもシンディ優先だからね~
あ・・あくまでも「シンディ」のみに滅私ですけどね♪
同居人のオットという生き物にはこれは当てはまりません(爆)
C父に対してはおそろしく「唯我独尊」を貫いてます~(爆)
それだけ、シンディが私の人生に与えた影響は絶大ということですな♪
あんちゃんは6頭6様のことを学べてるから
あたちなんかよりもず~っと徳を積んでるわよ~~♪

そそ・・(--;)
帰りのことを考えないで遊ぶってことができなくなったのが
「加齢」を一番感じる時ですぅ・・
なんだかさびすいぃぃ・・(TT)
どんだけ遊んだら疲れるんだよ~って時期は
早く疲れろ~と思ってたのにね・・
ハハは勝手な生き物だわね~

NAME:mom | 2009.03.13(金) 11:09 | URL | [Edit]

 

「滅私」
笑える~~~~!
でも確かにそうだよね。分かるわかる。
ワタシは昔、自分が一番で何でも自分中心だったのに(性格悪いでございます 笑)
今は絶対自分は最後!だもんねー
って当たり前か??



シンディも帰り“ドナドナ”注意報出るのね!?
帰り道って計算しとかないと一回に歩いてる時間より休憩時間のが長くなっちゃうよね?
ちょっと歩いては休憩。ちょっと歩いては休憩
の繰り返しであと50メートルが長かった事もあったよ。

NAME:あんちゃん | 2009.03.12(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

あんちゃん♪

日差しは暖かいけど気温が低いこの時期は
シンディの活動が最も活発な時期でございますので~
お散歩が1時間を超えることもあって母は予定がなかなか
立たないこともあるでごじゃますが~
それもまた嬉しでごじゃます♪
シンディがてくてく歩きたいならどこまでもいったろかいぃぃ~と思うのだけど
返りが「ドナドナ」にならない程度にしておかないとね・・9歳は・・(笑)
シンディは「目」の部分がはっきりとしてるおもちゃには
対抗意識を燃やすんだけどね♪
ただまっ黒のこのわんこには無反応でございますた(--;)
ちなみにモスが激しく反応していた「トコトコ指」は
シンディも全く同じ反応示しますぞよ~~
指で作った「キツネ」がコンコンとなくのも許せないらしく
つっかかってきまする(--;)
まったくいつまでたってもなにかにガウガウしたいのねぇ~はぁ~

あ・・あんちゃんのブログのコメント欄にのご質問にここでお答~
シンディから学んだことそれは「滅私」でございます!
この自己中のあたちが誰かのために自分を犠牲にするなんざぁ~
シンディがはじめてなのでごじゃますぅ~ぎゃは~~~

NAME:mom | 2009.03.12(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

本当、今日も風は少し冷たいけど
それでも春だよ~
あちこちで梅の花が咲いて、お散歩が楽しいね!
6犬も庭でぽかぽか日向ぼっこしているよー。
シンディはあんまり普段遊ばない??
モス、きっとそのクロワンと戦うよ・・・


NAME:あんちゃん | 2009.03.12(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
