管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
12000円返ってくるようですねぇ・・
そう!税金なんだから返ってくるが正しい。
「給付」とか恩着せがましいのがなんか気に食わないけど・・

たくさん人件費とか使ってすることでもないと思うけど
まぁ。返ってくるもの拒まずです。

わが地域ではGW明けあたりになりそうなんだそうな。
どんだけずれ込むんだよ~~!(怒)

もっと早けりゃC父に
「それでウォークマン買えば~」とか
「それでホワイトデーのお返し買えば~」とか
言えたのにさ!(どケチ嫁だっ)
どっちも家計からの支出になっちまったよ(--;)どりゃ~

といいつつ・・
ま・・私だってやっちゃったんだけどっ。
違う用事で一昨日街に出かけて素通りしようと思った「SM2」で・・
309a09.jpg
こんなんとか・・

309b09.jpg
こんなんとか・・・そんなんとか・・あんなんとか・・(--;)

だって。
この週末、今後のお出かけ予定がパタパタ~と入ってきて
「贅肉」を隠す洋服がないことに気づいたんだよ~~!ひぃぃ~~

でも、なんか、キャンペーン期間中とかで
309c09.jpg
こんなかわいいリネンバッグがもらえました♪

さ・・・バッグを買うお金が浮いたから、
何を買いましょ~~(あ~ほ~~)

ってか・・「ワンツーオーオーオー」じゃ収まらない洋服代。
上乗せして、返ってくる前から使っちゃってる私。
なんか・・思いっきり。支持率15%の麻生政権の戦略に
はまっちゃってるんだねぇ~~あああ~~



**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
