管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
むか~しむかしではあるが、
あんなんでも(どんなんでも?)
C父は白い帆を張り突き進むお船にのっていたそうな。

パスポートは結婚するまでもったことがなかったのに
グリーンの手帳でアメリカあたりの港には
ずいぶんと降り立ったようで・・・

私が行ったこともない本家のディズニーランドにだって
行ったことがある(--;)・・・くやしい。

今ではあまり役に立たないけれど
「モールス信号」や「手旗信号」もできたらしい
(これは別にうらやましくない)

しかしながら、
かつてはしぶきをあげて海を泳いだ「海豚」も
今や見事にメタボな「丘豚」になりまして・・(太体型は変化なし)

↓この方位磁石だってよくつかったものらしい、が。
227a09.jpg
これも現在は「恵方巻き」を食べる時にのみ使用。(ひえぇ~)
今年もしっかりと使って、きっちりと恵方を向いてまるかぶっていた・・

平船員とはいえども、少なからず船の針路に携わっていたのであろうが
今や我が家がどこへ向かうかを決めるのは
方位磁石を鼻に乗っけられムカついた顔をしている↑この黒娘。

食事も医療もなにもかも・・
すべてがまずシンディありき。であ~る。
そしてそのすべての取り仕切りを担うのは私であ~る。

会社ではいっぱしの肩書をもらっているそこそこ立派なお方ではあるが
家ではいまだに「平(ヒラ)」のC父なのであ~る(爆)

・・・でも、感謝してまっせ♪
シンディを思いっきりかわいがってくれるからね♪
ま、シンディに対する考え方の方向性だけは同じ方向です、われら夫婦は。

え?他の方向性は?って?
服の好みも、趣味も・・ほとんどあいまっしぇ~~ん!ぎゃはは~~
(勢い結婚のなれの果て~~(爆))


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ひろまま~~

祝渡越&日本へのご帰国~(笑)
いいなぁ~・・留守のわんこのお世話を任せてなお
ブログまで更新してくれる素敵な息子さんと娘さんがいて・・
なにもかもがうらやますいぃぃ・・
ん?C父?驚いた?(爆)
船って・・漁船だとおもったでしょ~?(爆)
あたちと出会う前の遠い昔だからどんなもんだかしりませんが
写真で見る限り「帆船」に乗っていたのはウソではないようです!
海猿だったらかっこいんだけどねぇ・・・海豚だったのですよ~ぎゃはは~
お!しげるとおちゃんも?え~~~!丘豚以上って(爆)
そんなことないわよ~~・・・
うちなんてカラフルなゴルフウエア着るのみてると
アシばっかり細くって腹が出てて・・さしずめ
「みかん星人」(爆爆)
家の中が「黒犬」「みかん星人」「鍋集めばばぁ」と
ワンダーランドだよ~ぎゃは~~

NAME:mom | 2009.02.27(金) 17:54 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!お久で~す!
>C父は白い帆を張り突き進むお船にのっていたそうな。
ってすごいじゃないですか!驚き~~
C父はまだ痩せてるよ~
そそ、シンディを一番にかわいがってくれるから感謝だよね~

シゲルは丘豚以上?だわぁ~
ってどんな動物だよ!爆
デブでもタクリンを大切にしてくれるから
体型はどうでもいいかっ!笑



NAME:ひろまま | 2009.02.27(金) 15:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
