管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログをネットにアップする方が格段に増えて
たくさんの情報を目にすることができるようになってから
何にブログを活用するって・・・
 
  シンディに起こった変化の謎

を解きあかしたいっ!と願うときですわよっ!!

だいたい・・大変なことが起こっちゃうときって
病院は診療時間外・・
ネットでの専門家のアドバイスは通り一遍・・
これだ!という対処法がわからない・・・
シンディが初めて痙攣をおこしたときがまさに
そんな状態だったんだけど・・・
(よろしかったら旧ブログ「シンディの痙攣」をよんでね・・)

そのとき大活躍っ!だったのが「ネット検索」によって導き出された
個人サイトの「ワンコの痙攣」を経験された方の体験談っ!
「ありがたやぁぁ~っ」っと何度涙を流したことかっ・・
その後も自宅でのケア方法や医学以外での治癒の方法・・
食事療法などなど・・ほんといいろいろとお世話になっちょるです。

お医者さんは頼りになるけれど、かかりつけ以外のお医者さんの
セカンドオピニオン、サードオピニオンを聞くことって
なかなかできないから、
いろいろな方がかかったお医者さんの意見を公開してくれると
選び出したい治療方法の選択の幅もひろがるしねっ・・・

じつは・・お友達のワンコが「甲状腺機能低下症」と診断されて
ホルモン剤の投与を勧められているらしいのですが
副作用も覚悟しなければならない・・っといわれ、
ママはもっと体にやさしい方法はないものか・・?っと
一所懸命に方法を模索しています。
もしかして・・このブログをごらんの皆さんの中に
なにかよい方法をご存知の方はいらっしゃるかしらん???

もしも、なにかすてきな情報をお持ちだったら・・ぜひぜひ!
コメント欄にカキカキしてくださいませね♪
そのほかにも
「こんな病気を患ったけどこんなフウに克服したじょ!」
「こんな症状があったけど、こんなフウに対処してますっ!」
ってのがあったらぜひぜひ!コメント欄にておしえてくださいねっ♪

皆さんのワンコに起こったことは
シンディに・・そしてpcの前の皆さんのワンコにも
おこりうることだものっ!
皆さんの経験談!ぜひぜひ参考にさせてくださいませ~~

今日は・・タイトルとはまったく関係ない動画をふたっちゅ!
お届けしたいと思いますっ!どうぞお楽しみください~~♪

         タイトル:「のっけ」







          タイトル:「くぐって!」







いつまでも元気で・・芸道にはげんでほしいものですわっ♪
シ~ンディ~さ~ん!!

rank4.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
どうぞ~応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪  

 

 
Comment
 

やまいもさ~~ん!

最新HNでよんでみたよ~ぎゃははは~~~
一晩でひび完治って・・(--;)無理だよね~やっぱりねぇ・・・
タクちゃんがなんともなかったことが幸いだったよ~~
もっと重い病気をみのがされてるようりは「よし」としなくっちゃってか~んじ!

あぁ・・芸・・
ぜ~~ったいにうまくいくとおもったんだよねぇ~伊豆で・・(TOT)
まったくくぐらないなら、それはそれでいいんだけどぉぉ・・
2回くぐると見てるわんこに突進!(TOT)
お?もしかして方向変えればできるかも?なんておもって反対向いて・・
それでも2回くぐるとワンコに突進!!
あぁぁ・・・あぁぁ~~~~・・・自分のことで恥じかくのはそうでもないけど~
あれは恥ずかしかったよ~~
ぜ~~んぜん「わざと」じゃないよ~~~マジだよ~~!!
もう、完全に頭の中が真っ白のあたちだったのだぁ~~ひぃぃ・・

NAME:mom | 2005.11.22(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

ええぇぇ~~~~?!
ヒビが~~~~~?一晩で~~~!?
しゅごい~~~~!!!タク坊は~ただの犬じゃ~~ないね~~!!!
私は信じられないよ~~・・・ターミネーターじゃないんだからぁ~~~~!!!

momしゃん~~!!!
お目目ぱっちりのCINDY~~!きゃ~~わいいね~~!!!
それに~~~股くぐり~~~!完璧だし~~!!!
MOMしゃんも~~オフ会の時のあのわざとらしい~~リアクション~~~大笑いだった~
あの足の動きも~~ないじゃん~~~!!!!爆爆
すばらしい~~~!!!!パチパチパチ!!!!

NAME:やまのり | 2005.11.21(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

ヒロママ~~

くるななんて~いわないわよ!
常に返事は「きてきてきて~MOMのうちへ~~」だわよ~~♪
あぁあ・・また・どこでもドアがほしくなってきた・・
はれ・・たくちゃん足をおかしくしちゃったことあったのねぇ・・
心配だったしょぉぉ??
ん?へ?ひびが一日でぇぇ??ぬおぉお・・・あやしい・・
でもさ・・そういうときってどうしていいかわかんないから
あとで「へんだなぁ?」っておもってもお医者さんの言うとおりに
しちゃうよねぇ・・・・
でも・・・ひびはやっぱりちょっとうさんくさいよねぇ・・
それに・・ひびなら別に入院する必要ないもなさげだしっ!
人間だってひびなら「自然治癒」しかないものっ!
でも・・なによりタクちゃんがなんともなくってよかったよ~~~
あたちもセカンドオピニオンはとても大事だと思います~~
今の先生にも毎回質問攻めできっと「うるせぇ~~」とか思われてる(爆)
でも・・なかなか病院をいくつも回るわけにいかないし・・
シンディのこと一番知ってるのあたちだから~~~!疑問は吐き出さなきゃね~~
聞くのは「ただ」だしさっ!
ほんと・・病院にかかるとお金がかかるから~~早期発見治療のためには~~
「うるせ~飼い主」とおもわれたって~いいんだも~ん?ねヒロママもでしょ?
ぎゃはは~~

NAME:mom | 2005.11.16(水) 13:09 | URL | [Edit]

 

寒いね~~

momしゃん!
今日も寒いね~~昨日なんか気温9度・・・(>_<)
今日は朝からアラレ・・・寒い!
一応仕事の時は制服なんで足がスースーして、足から風邪引きそうだよ。。。
今日は定休日で、タクとまったり~~~~♪
旦那は仕事でいないしぃ~(^o^)
近くなら「来るなよ!!」って言われてもmomしゃん家に入り浸るね(^_^;

ワン子達もセカンドオピニオンって必要だよね!!
先生の診断が不安って訳ではないけどさぁ~
うちはまだ、セカンドオピニオンはないけどねぇ
ただ・・・2年位前に後ろ足をビッコ引いて痛そうに歩くから
仕事より先に病院に行ったのよ。
そしたら学会で先生が留守・・・(>_<)歩く姿が痛々しくて翌日まで待てず
近くの病院へ・・・そしたら「骨にヒビがはいってます」って・・・

即入院!!でも・・・ヒビがはいる程激しい運動もしてない・・・?
でも先生が言ってるし誤診の訳ないし・・・頭が混乱状態!
最低でも2~3日入院だなって思ってました。
ところが・・・一晩で回復(O_O)翌日のお昼頃引き取りに行った時には
元気に4本足で歩いてた・・・あり得ない・・・
骨のヒビが一晩で治るなんて、あり得ない・・・絶対おかしい~~~
レントゲン写真見たけど、日付はないし・・・(-。-;)
角度を変えて撮ったのを2枚見せてもらったけど・・・
タクの骨のヒビの箇所が・・・違ってたような気がする。
会計は一晩入院で15,000円(税別)
これって・・・どう?
因みに今は行ってません!!

momしゃん!ヒビって一晩で治ると思う??今だに疑問です!








NAME:ヒロママ | 2005.11.16(水) 12:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
