管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディの足の指のことやらなんやらで
なんだか・・なんだか・・妙に気が滅入る(--;)

こういうときは思い切ってお出かけしてお買いもの!
・・・・あ。先立つものがないので基本「ウインドウ」なんとかだけど(--;)
(はよ給付金くれぇぇ~~)
そんなこんなで「二子玉川」へレッツラゴ~(←歳がばれる)

とりあえずはスターバックスで一息。
店員のおねいさんに「レアチーズケーキお勧めです~」と言われ
カロリー表示「ひとつあたり182kcal」に「まいっか!」と妥協し
カフェミストと一緒に注文・・・ああ。弱すぎる意思。ダイエット頓挫。

玉川高島屋はひとしきりバーゲンも終わった上、
着用期間が異常に短くって不経済な「春もの」ばかりで
洋服は買う気になれないし・・靴だってバックだってしかり・・
どうしたものか・・・?

で・・やっぱり「食べるもの」に目が向くわけですな。最終的に。
結局は・・・レアチーズケーキを食べたにも関わらず
キルフェボンでイチゴのムースタルトを買い込み・・
224a09.jpg

築地「佃権」でさつま揚げを買い込み・・
224c09.jpg

予定通りほとんど「ウインドウショッピング」で
お気に入りブランドなんかのお店のチェックだけを済ませて帰宅。
夜は頂き物の「マヤンの呟き」(そば焼酎)で一杯。
224d09.jpg
あ・・そうそう。
一番手前のサラダは先日蒸かした「案納芋」で作ってみました♪
お芋ときゅうりだけなのにフルーツサラダのような感じでおいしかったです。


・・・・結局、私の場合。
心に負荷がかかると食べることで解消するのが一番のようでございます・・


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

おお!そうですか!お酒売り場で♪
ううむ・・おしい。その時にお会いできれいれば・・・
あたくしは「ほぼ下戸」なんですがC父は北陸の酒屋の息子で
馬鹿みたいに飲むので、お勧めなんかをきいてみたかったです~♪
名古屋から引っ越してくるときに「ペット同伴者優先」の住宅のみを重視で
今の住まいに引越してきたのですが・・
来たてのころには全く地理がわからずに家にとじこもっておりまして・・
田園都市線沿線なので意外にいろいろと便利だな~と気づいたのは
ずいぶん経ってからでした(あはは~)
シンディにとってはもう少し緑濃き所にお引越しのほうがよさげですが・・
ちょっと「おされ~」な場所に行くのには便利で
今のところも結構気に入っております♪

脂肪・・おちません(TT)
かつての運動量をこなしただけではおっつきません(TT)
もう・・腹周りなんて無残で。かなしくなります~
でも食欲とまりませ~~ん!

NAME:mom | 2009.02.24(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

松姉さま~~

ぐふふ~~通勤時代・・ですね♪
そうそう!C父から「大井」だの「築地」だのの話だけは聴くものの・・
まったく現物・・土産ってものはもらったことがなく・・
行ってみたい~とおもいつつ・・・あこがれつつ(?)
高玉にいくと「佃権」でさつま揚げを買って帰るのが
定番になっております~~♪
ネリものってなんだかやめられないですよね~~♪
お店でお忙しいとは存じますが
いつかぜひ!市場にもご一緒してくださいね♪

NAME:mom | 2009.02.24(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

ちひろさん♪

ほ・・ホールでぇぇ!!!!(@@)
なんて素敵な賞品なんざんしょ♪
もう、、そういう機会に恵まれればダイエットなんぞどこ吹く風。
ホールにスプーンをぶっさして食べまくるわん♪
毎度「紅ほっぺのタルト」を思い切って買ってみようと思うのだけど
一切れ1000円以上もするのはほんとに勇気がいって(でへへ~)
結局まあまあなやつをえらんじゃうんですよねん・・
店員さんの「シルブプレ~」って掛け声をきくと
なんだかすご~くセレブな感じがしちゃう私です~
毎回2個しか買わないのに(爆)
シンディのこと・・心配してくださってありあとです~~(TT)
なんともないと思っていて「重大な症状」と聞くよりも
もしかしたら大変なことなのかも?とおもいつつ結果が
「たいしたことありませんでした~」と思えたほうがいいかなぁ・・とか
本当にいろいろと頭の中をぐるぐると廻ります・・
いずれにせよ、私が決断を下し(C父はそういうのを逃げるので)
納得のいく治療方法を選ばねばなりません(TT)
自分のことの決断より本当に心が重い。
でも、そういうことも含めてシンディという「命」を預かったんだもの・・・
どこまでもきちんと神様からの預かりものを大事にせねばと
心しております・・
カールもお大事にね・・
ちひろさんの大事な大事な息子さん・・
少しでも辛い症状がでませんように!お祈りしていますよ!!

NAME:mom | 2009.02.24(火) 10:35 | URL | [Edit]

 

玉高。。。懐かしいな。
私、学生時代、地下のお酒売り場でバイトしてました。シンディ家と結構近い?
今はワンコとの生活のため、郊外へ引っ越したわけで・・・。
すっかりお買い物はワンコとの生活の合い間に行くくらいになっちゃいました。
でも、食品街は危ないですね。
おいしいものがたくさんだから。
特に物産展は私には鬼門でした。
太る・・・。たしかに若い頃はそんなことなかったのにすぐ太る。
でも、食べたい気持ちだけはどんどん増してく。
あー、気持ちわかります。

NAME:ちびママ | 2009.02.24(火) 01:38 | URL | [Edit]

 

momしゃ~~~ん!

築地ぃ~~~懐かしいぃ~~~!
○通時代に車で通っていたので、「銀だこ」とか「つくごん」に寄って
朝から揚げ物食べてたんですぅ(脂)
いまだに「うおがし銘茶」へは通っています♪

NAME:松姉ぇ | 2009.02.23(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

判断

美味しそうだ~~
でもね、昨日テニスの賞品でイチゴタルトのホールをゲットしたの~
(変な賞品だけど、でも頑張りには効くよ~)

シンディの腫れものは、きっと大丈夫と思うよ~
でも出来物には若い頃よりずっとずっと気を使うよね。
周囲のワンで腫瘍の話を聞くとよけいに・・・
ワタシ自信ないよ、早期発見して、そして適切な治療をしてあげられるのか。
最善の事が出来たとしても、きっと後悔や自分を責めることからは免れないだろうな。
だけど、飼い主が判断しなけりゃならない・・・
年末にカールの唇の腫瘍はポロリと取れたんだけど、その後も跡は気になってる。
もう・・・ほんとに心に負担のかかる事が多いけど、
こんなにも愛する娘や息子がいるだけで幸せだって思いたい。

NAME:ちひろ | 2009.02.23(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
