管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎年いい加減暖かくなってから
自分の体が異常に重くなったことに気づく(--;)・・・

コートに覆われて見えなかった・・いや、見ようとしなかった
いろんなところにくっつきまくった「脂」に気づく(--;)・・・

だけど今年はちと違う。
さる14日のあのほぼ夏日の関東の気候で
コートを一瞬脱ぎ捨てた時・・・・愕然(@@)
例年より2か月ぐらい早く「やばい感」に襲われたっ!!!

「薄着の季節の準備をするなら、今だ!」
いいぞ~いいぞ~今年は絶対に後悔のない春をむかえられるぞ~
と意気込んだのに・・・

近くのスーパーに買い物に行ったら
その安い意気込みは即消滅~~~

パイ、スフレ、ケーキ・・・・作ったらおいしいだろうな~
トーストに塗ったらおいしいだろうな~って。
少しお安くなってたこんなものを買ってしまった(--;)
217a09.jpg
フランスのバター~~~~~~♪

ああ・・・食欲が止まらない。
シンディと一緒だよ~~(TT)



**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
