管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
最近はとんと・・散歩の時に・・
「つけ!」とか「あとへ!」とか言わなくなった。

ずいぶん長い間
「ピーン」とリードが張りつめた「ひっぱられ状態」が続いたけど
ここ1,2年は横におとなしく「つけ!」したりすると
逆にどっか悪いんじゃないかと思ってしまう。

今のシンディは人間年齢に換算すると
たぶんチチもハハも追い越してるものねぇ・・
信じられないけどあの「あほあほパピー」は
今や立派なシニアになりつつあるわけで・・

いい具合にリードがたるんでいれば
シンディの尻尾のふりふり具合がわかるぐらいに
前を歩いてもらうのが一番安心する「散歩スタイル」になってます。

時々振り返り
ハハの顔を見つつ「このペースでいいんだわ~」と
軽快な歩を進めるシンディのうしろに私が「つけ!」しております(笑)

こんな日が来るなんて・・
9年前に「黒毛弾丸娘」が来た時は思いもせなんだ(回想・・)

あの頃のやんちゃぶりが懐かしくなって
自分でも忘れそうなぐらいに無更新のわがホームページ
久しぶりに見たら・・
悪戦苦闘していた自分を思い出して「プッ」と吹き出しそうです(笑)

でも・・
あの悪戦苦闘の日々なしに
今ある何にも代えがたいシンディとの蜜月はありえな~い!

微力ながら応援させていただいている
ハッピーラブズさんにも
里親さんを待ち焦がれるわんこがたくさんいますが・・
中にはきっと尋常じゃないパワフルワンコに手を焼いて
手放しちゃった人もいると思います。

でも、それをしちゃっちゃ~おしまいよん!
大変なことばっかりのところで放棄しちゃうなんてなんてもったいない!
それを乗り越えた所に「悟り」と「癒し」が生まれるのに!

でもわかる。
「この悲惨な状況がいつまで続くんだろう」と嘆く気持ち。
「もう、これ以上我慢できるかぁぁ!」と怒る気持ち。

私だって今わかったんだもん。
「いつかはマシなわんこになるときがくる」
「私は意外と我慢強い」って(笑)

だから・・・
もし「このわんことはもう暮らせない」と思ったら
あともうひと踏ん張り!もうちょっと!がんばってみよう!

そういう人にだけ
ワンコとのほんとうの素敵な暮らしがまっているのだからっ♪


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
