管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
花粉を恐れつつも朝の散歩は無事終了し・・
シンディさんはご休憩♪
210c09.jpg

ん?あら・・珍しい。一人掛けのソファに
210d09.jpg
ワンコドーナツ(ビターチョコ味?)になってます。

花粉症もさることながら、
相変わらず布仕事や空気からの「乾燥」と炊事時などの「水分」で
交互にダメージを受け続ける手あれとの葛藤は続いております・・

こまめに手を拭き、クリームを塗ってはおりますが!
なんだかあまりにその回数が多いので
洗い流すためにクリーム縫ってるような錯覚を
かる~く感じたりする今日この頃。

なんぞいいクリームはないかなぁ・・と。で・・
なにかの雑誌で読んだハンドケア用品のことを思い出し
早速購入~~
210a09.jpg
「BURT'S BEES(バーツビーズ)」のお試しセット♪
ハンドクリーム、ネイルクリーム、手袋入り。
直径3,4cmの小さな容器に入ってます。

それと。
210b09.jpg
症状がひどい時用のワンランク上のクリームとリップも♪

このバーツビーズの製品。
私たちがよく使うモイスチャー系ハンドクリームとは違って
お友達にいただいて重宝していた
「L'OCCITANE(ロクシタン)」のシアバターハンドクリームに似てます。が。
より伸びが悪い(笑)

モイスチャー系のものは塗やすい代わりに取れやすい。
でもこれはあたためつつ時間をかけて手にのばすのは厄介ですが
取れにくいんですよん♪
蜜蝋など自然な物を使ってるのでお料理や洗い物にも安心♪
そして意外と塗った後、さらさらしていて心地いい~

ただし・・・匂いが独特(笑)
でもたぶん、自然のものってこういう感じなんでしょうね!
慣れると気にならなくなりました♪

パッケージのおじさんの強面も強烈~~
しばらく手放せそうにないです!
ひたすらのばしてこの冬を乗り越えるのだっ!


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

ヒロコさん♪

ほんとにねぇ~♪ほしいと思ったものを検索すれば
だいたいがバババ~っと項目がたくさんでてきて
たいがいの物はアマゾンさんにいってみるとあるものだわん♪
このおじさんマークのハンドクリームはほんとに
「チョビ~~ット」で手がすべすべになるよね~♪
大きいバージョンを買ったらずいぶんと持ちそう・・(@@)
今度はぜひ!取扱い店で直接見て匂いなんかも確かめて
いろいろと試してみたいとおもってまっふ~♪

NAME:mom | 2009.02.12(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

あらまっ
じつはアタシも先日このヒゲもじゃバートおじさんをいただいて、朝に晩に塗り塗りしてます~。
くださった方はいつもカナダのお友達が送ってくださるそうな。でもこんなに種類があるとは。
しかし今や日本で買えないモノはないのね~。笑
匂いはつけた時だけで意外にすぐ飛んじゃうし、ホントに優れもの~。
他のも買ってみようかしらん。

NAME:ヒロコ | 2009.02.11(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
