管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
秋口にちょっとくしゃみが出るぐらいで・・

春にはまったく縁のなかった「花粉症」だったのに。

・・・どうやら今年、発症してしまったようなのです(TT)

もともとアレルギー体質&鼻炎もち。

昨日は人生で一番くしゃみをした日だった・・・

くしゃみのしすぎで頭がぼんやりして肩がこる。

とにかくなにもする気が起きません・・・

はぁ~・・なんとか対策を練らねば。です。

手持ちの「マスク」じゃ眼鏡がくもるから

鼻のあたりにクッションのついた新発売のマスクも買ってこなくっちゃ。

散歩もつらくなるな・・こりゃ。・・・・ああ、憂鬱。


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

メル母さん

あらあら・・・じんましんとは(@@)辛いですねぇ(TT)
以前「鶏わさ」を食べたらしこたま蕁麻疹がでて・・
あの時の言いようのない果てしない痒みは今でも忘れません!
どうぞ、お大事になさってくださいねぇ・・
曇りどめマスクでなくともなんとか今のところは
しのげているのですが・・・
薬のせいで、くしゃみはとまったのに眠気が炸裂していて
困ってしまいます(TT)
いつ発症するかわからない花粉症・・
どうかメル母さんに来襲しませんように(祈願)
2頭のお散歩に支障がでちゃうなんて~困っちゃいますものね!

NAME:mom | 2009.02.10(火) 18:16 | URL | [Edit]

 

じんましん発生中

お久しぶりです
私は花粉症はまだ未体験なのですが
風邪をひかないように

眼鏡着用しながらマスクしても曇らないという?マスクを購入したものの
思いっきり雲ってます・・・
私の呼吸の仕方がおかしい・・・のかもしれませんが・・・涙
なので
本当に花粉症になったら
コンタクトも辛いと聞くので
ならないように祈るばかりです・・・。

NAME:メル母 | 2009.02.09(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
