管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
机の上では温い部屋ゆえのユリが咲きほこっておりまして・・
121a09.jpg

我が家の黒娘も相変わらず冬眠状態で・・・
121b09.jpg

ふつーの・・
平平凡凡の・・
代り映えのない毎日です。

だけど・・

大好きなブログの
かわいい、かわいいワンが
にわかに骨のガンを患い
気丈にワンのママがアップされる記事をみるにつけ・・

いかに自分の平々凡々が。
「ブログにアップすることがな~い!」なんて
贅沢なことをつぶやけることが幸せか・・

何が大事か・・
その真っ只中にいるとそれに気付かずに過ごしてしまう。
「普通のありがたみ」が今日も自分にあることに
ちゃんと感謝しなきゃ。




(こそっとお知らせ)
シンディ本舗は2月の下旬ごろに商品アップの予定です・・



 

 

 
Comment
 

ちびママさん♪

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
シンディのことをご心配してくださって本当にありがとうございます・・
しかしながら。
さきほどブログを拝見しましたらちびママさんこそ
かわいい2人のことでずいぶんとご心配があったようで・・
koroちゃん、mikanちゃんともにどうぞお大事になさってくださいね・・
老いというのは「どどど~っ」と突然来るものでなく
「ひたひた~」と足音もなくやってくるものだと、
最近自分の身をもって感じだした私ですが
こと、シンディのこととなると「いつまでも若い~」と
へんに自信過剰になってしまいがちで・・
どこかでやんちゃで可愛いいシンディが私よりも「老いる」などとは
とても信じることができないのですねぇ・・
でも確実にやっぱりそれはシンディの体にやってきています・・
長生きしてくれればこそのシニアわんとの素敵な毎日がありますが
それと背中合わせにいつなんどき今の「フツー」が
「フツー」でなくなってしまうか・・
そんな恐ろしさをはらんでいて・・
一日一日、無事に過ごしてくれることが本当にありがたいと
そうおもいながらシンディの体をケアしてやりたいと思っています♪

NAME:mom | 2009.01.23(金) 10:48 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
シンディちゃん、転んじゃった日のブログ見てちょっと心配してました。
少しずつ、シニアのケアが必要ですか・・・。
気持ちが通じ合えて撮ってもかわいくいとおしくなる頃、シニアになってしまうんですね。
普通が大切。
私もそう思います。

NAME:ちびママ | 2009.01.23(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
