管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夜・・
さんざん散歩をして、ごはんもしっかりと食べて
おまけに母と室内でひっぱりこ遊びをたくさんした黒娘さんは・・
103a09.jpg
2009年、初のベロを出しての爆睡をご披露してくれました♪
たくさん手足も動いて、白目もギロギロさせていたので
たぶん・・・初夢も見てたと思います・・

一富士・二鷹・三茄子?
うんにゃ・・たぶん・・
「一メシ・二おやつ・三サンポ」・・ってな感じのはず(--;)

お気楽だね~♪


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

義まま♪

あけましておめでとうございます♪
年賀のコメントわざわざいただいて嬉しいです~~♪
寒くともきれいな京都でのお正月はいかがでしたでしょ??♪
初めてお会いした時からもうどれぐらいたつでしょうか・・
あのころはやんちゃで困るわんこ達のことで話が弾んみましたが
今、お会いできたら・・
ワンの体の心配やら「あのサプリがいい」やら・・なんやら・・
そんな話になるのでしょうかねぇ・・(寂)
長くわんこと暮らす幸せと背中合わせに健康のことが
本当に気にかかる心配の種もありますねぇ・・
でも!一日一日をまた2009年も楽しくすごしていきましょうね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

NAME:mom | 2009.01.05(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

momしゃん、超超ご無沙汰してとりますです!
今年は早々に賀状を頂き、ありがとうございました!
なかなか、お会いする機会もないですが
またお会い出来る日がありますよーに(^_-)

cindyちゃん、今年は10歳なのかぁ・・・
オーレも4月で9歳!
お互い、元気で年を重ねてほしいですね~
そのためにワタシ達も健康でいなきゃダメですよね!
頑張りましょう~

今年もヨロシクお願いします♪

NAME:義まま。 | 2009.01.05(月) 09:20 | URL | [Edit]

 

ラルフさん♪

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪
「感じのよい・・」って(笑)とんでもございません!
大都会に出かけるので思いっきり緊張して・・
散歩ファッションに毛の生えたような恰好で(爆)・・・
恥ずかしくって名乗ることもできませんでした(--;)
年末のお忙しい時に、ワンコのためにああして活動なさっていた
ラルフさんに比べれば、
物見遊山に加えお目当てのものまで手に入れて
ホクホク顔で帰ってきてしまった自分が
なんとも情けない感じもいたします(反省)
それでも、ああして出かけて、いろいろな活動の一端を拝見すると
たとえ1頭でも不幸なわんこを救うために自分もなにかしなくっちゃと
心を新たにできるもので。。ほんとうに有意義なお出かけでした♪
ハピラブさんの活動の足しになるようなことは
雀の涙ほどもできておりませんが。。
できることをしないよりは!の精神で今後も私なりに
はぴラブさんのお役に立てたらと存じます・・
ラルフさんもご自身のお体をご自愛なさって
今年もわんこのための活動、どうぞがんばってくださいませね♪
コメントありがとうございました♪

NAME:mom | 2009.01.04(日) 09:07 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます

初めまして、ハピラブのラルフと申します
いつも応援していただき本当にありがとうございますm(_)m
六本木のイベントに来ていただいていたのですね!!
普段ほとんどお手伝いのできない私なのですが、その日はチラシ配りをしていました
あのラブのクッションを持っていた感じのよい方がmomさんだったのですね。。。
覚えています^^(クッションいいなぁ~と羨ましかったりして。。^^;)
本当にありがとうございます
今回は他の団体さんのご好意でPRのみの参加でしたが、今後このようにいろいろな団体の垣根を越えていっしょに活動できるイベントが増えたらいいなと思います
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(_)m

そして新しい年がmomさんご一家にとって健康で恵み多い一年となりますように!

NAME:ラルフ | 2009.01.04(日) 07:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
