管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
新年あけまひておめれとうございまふ

shinnenaisatu.gif
(※花の香嗅ぐシンディを見逃した方は「更新ボタン」をポチッ!)
本年もブログ、ショップともにどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冒頭のご挨拶がハラホロヒレハレになっておりますが・・
実は、30日夜に下の奥歯あたりが非情にも激痛を発し・・
救急の歯科にかかりました(--;)

特に虫歯でもないのに・・原因不明です(TT)
ひとまずはなんとか収まっていますが
元旦から鎮痛剤で頭ボ~~・・・

それでも先ほど氏神様に初詣してまいりました♪
おみくじは「小吉」・・びみょ~~
シンディさんの「身体安全」のお守りももらってきました・・
101a09.jpg
二拝二柏手一拝で神様にお願いしたことはただ一つ。
「シンディがしあわせに10歳をむかえられますように・・」

シンディが幸せなら、母も幸せだからね・・・♪
それにしても、年頭から歯痛(TT)・・・なんだか新年が思いやられるわぁ・・

 

 

 
Comment
 

空ママ♪

新年おめでとうございます♪
私へのお見舞いのお言葉・・ありがとですぅ~♪
昨日は反対の奥の歯のあたりがおかしな具合で(TT)
どうやら歯というよりもなにやら違うものが原因かと・・
こんなに厄介な時期に厄介な症状がでたものです(TT)
これも年頭に「体を過信するな~」って戒めだとおもって
しっかりと養生せねばと思ってます♪
空ママ家・・今年もかわいい2粒わんことの楽しい1年を
お過ごしくださいね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:mom | 2009.01.03(土) 13:45 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
momしゃん、歯痛はどうかなぁ
私は昨年すっごく痛い思いした
歯の痛みって辛いよね~
お大事に…

元気で楽しい1年となりますように♪

NAME:空ママ | 2009.01.02(金) 18:47 | URL | [Edit]

 

ゅうちゃん♪

おめっとうさんでごじゃりますぅ~♪
今年もまはくうパワー全開でゅうちゃんも体力勝負ですね~にゃは~
若さ爆発でがんばってくらしゃいませね♪
そう。。。(TT)年末にいきなり口の中がどんちゃん激痛祭りで・・
しかも原因不明って(TT)
いかに普段の心掛けが悪いかおもいしりましたよ~ひゃ~
お。。親不知!養生してくらさいねぇ・・
あたちは2日連続で(同じ日はやっぱりまずいらしい・・)
上の2本を抜きまくりましたよ~20歳の時・・
メリメリ~って音がしました(@@)
あ・・新春から若者を怖がらせてどうする~ぎゃは~
抜かなくってもうまくお付き合いできることもありましゅから~
ほんとにほんとに虫歯にならないようにしてくらさいね♪
本年もどじょ~へっぽこ母娘のあたく地たちと仲良くしてね~♪

NAME:mom | 2009.01.02(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

あけまひておめれとうでふ♪

シンディちゃん、momしゃん~
あけましておめでとうございますv-263v-281
今年もcindyご一家にとって
楽しい1年でありますように・・・・v-345v-352
更新押して何回も嗅ぐ嗅ぐcindyちゃん見たよ~v-398
momしゃん、歯だいじょーぶですか???
あたいも、右の親知らず(しかも上下・・・)
が生えかけててキリキリしますv-406

NAME:ゅぅちゃん | 2009.01.02(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
