管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日までに終わった掃除リスト。

  ・窓、網戸拭き
  ・玄関
  ・電気のカサ
  ・ガスレンジ周り
  ・お風呂のカビとり
  ・ベランダの掃除

今日はキッチン全般を予定・・
残る2日で気づいた所をちょこちょこ拭き掃除でもと思ってます♪
順調~♪

っということで・・
そんなにあわただしくもない、ふつーの生活です。
粛々と2009年へのカウントダウンです。

2008年最後の日曜も朝から新聞を隅々までよんで
↓こんな記事み~っけ!
1229a08.jpg
効果があるとかないとか・・そういう議論を長引かせるより
まずやってみる!これができない日本なんだよねぇ・・(--;)
最初っから完璧には何事もうまくいかないものだもん。
少しずついい方向へと改善してほしいものです・・

それから、最寄り駅のユザワヤに出かけて
↓こんな生地み~~っけ!
1229b08.jpg
フランス製の生地です♪
50cmしか買えなかった(TT)お値段・・ハンパねぇ~~っつ~の!

年末年始、少しでも構わないのでできるだけ毎日
ミシンか手織り機で何かを作り続けたいと思っています。
これは2008年最大の反省点を踏まえてのことっ。

・・・さしずめ「マグロ」のようにとでも申しましょうか?
とにかく泳ぎ続ける!いや!手を動かし続ける!

8月にシンディ本舗の販売の夏休みを取って
手仕事の手を止めたとたんに仕事のぺースが恐ろしく減速して
アイデアも思い浮かばなくなって・・やる気を出すのが大変だった(TT)

細くとも流れ続ける小川がやがて大河につながるが如く・・
手仕事の流れを止めずに素敵な作品を作ることにつなげたい。

ちょっと早いですが、それが私の来年の目標です。
ピアノの練習やダイエットにも言えることですなっ!コホン・・
要するに「継続は力なり」・・・・
不惑もとうに超えているのでそろそろ本気でいろいろ取り組まねばです。


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ひろまま♪

今年もブログをよんでくらさって~
どうもありがとうございますた!
シンディ本舗でのお買い上げもいただき
ありがとうございました~♪
来年もまた仲良くしてくださいませねっ♪
よいお年を~~!

NAME:mom | 2008.12.30(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!
掃除終わりじゃん!私はな~んも
してないって!
明日からお休みだけど簡単に掃除だよ。
一年なんてホント早っ!
来年は遊べるといいね~
それじゃ!良いお年を迎えてね!^^

NAME:ひろまま | 2008.12.30(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
