管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
気温はどんどん下がってきていますが
おひさまがばっちり出てくれる天気が続いていますから
ちょこちょこと布モノの洗たくをしております。

今日はソファのラグを洗ったのでしばしの間ソファが裸んぼ。
グリーンの布地にシンディの寝姿が映えております(?)
1226a08.jpg
・・・・・あれ?このかんじ。どこかで見たことがあるなぁ・・
・・・・どこだろ?



・・・・あ!



ごそごそと書棚を探したら出てきました♪
1226b08.jpg
2007年度版「日本サービスドッグ協会」さんのカレンダーの中の1枚。
毎月のイラストがあまりに可愛いのでいつか額装しようととっておいたんです♪

さっそくインデックス用の小さい版のイラストをフォトフレームに入れてみました。
外は寒いけど、なんだか・・ほっこりするぅ。


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

キングママ~

体の調子はどおですかぃ?
年末年始はお客様も多いキングママ家ゆえ・・
お料理やらお掃除やらいろいろとはりきりすぎないように。
新年会を企画するといいながら腰が?お尻が重くって(--;)
でも1月にこだわらず一回癒し組を集結させておしゃべりしたいし
また連絡すると思うのでそれまでまっててね~♪
今年もお世話になりました・・
来年もどじょどじょこんなあほ母娘をよろすくねぇ~♪

NAME:mom | 2008.12.29(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

ほんとだっ~~絵とそっくしだわ~♪
CINDY~~元気そうだねん

新年会の件でおメールをしようと
思いつつ・・・・・・つつ・・・・・・汗

良い年を迎えてねん 

NAME:キングママ | 2008.12.29(月) 10:06 | URL | [Edit]

 

まめあんしゃん~♪

まぁ~~!ご無沙汰しておりますぅ~~♪
このたびはシンディにおめでとうをありがとうございますm(_ _)m
時々「メイアン」を見に行っておりますが・・読み逃げ専門・・
これまた失礼ぃ・・
メイ姫はシンディよりもおねいさんなのにほんとに元気でおだやかで~
んで・・アンディさんもあのオフ会であってから・・すこしずつ
大人になっていますわねん・・
なじぇにこんなに生き急ぐのか・・
なんだかさびしいですが、でもその分愛しさは増すばかりですね~
まめあんしゃんご一家・・どじょ年末も楽しい時間をお過ごしくださいね~
風邪などめされませんよう・・~~~~!

NAME:mom | 2008.12.28(日) 11:40 | URL | [Edit]

 

ほんと、素敵なグリーンに黒娘さんのお寛ぎ姿、映えております~ニンマリ~やっぱりラブってたまらなくかわいい!

あんど!ディちゃーん9才おめでとう!
お口まわりの白いのもとても愛しいでございます。(あ~おばちゃんもそう言われたら染めの苦労もないのだが…) 

冬休み、大好きな父さんと母さんと楽しい時間を過ごしてね。

NAME:まめあん | 2008.12.27(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
