管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
哺乳類や鳥類の心臓は15億回鼓動するとその寿命がつきる・・
そんな説があるそうです。

みんな平等です。もちろん人間もワンコも一緒。
ただ・・・
体の大きさやつくりなどによって鼓動の速度が違うから
寿命に差があるそうなのです。

私はシンディにいつも
「そんなに生き急いでど~する~?」とか
「もっとゆ~っくり食べなよ」とか
自分の時間を押し付けるけれど・・・

シンディから見れば父母の生き方は
スローモーに見えてるかもね(笑)

「もっと急いで楽しいことしようよ~」
・・・そう思ってるのかなぁ?

歳をとるにつれ、鼓動も少しゆっくりになって
子供の頃よりすこし時間の流れがおそくなるようだから・・
今・・ほんのすこし、シンディの時の流れは
父や母に近くなっているのなぁ?

あ・・父母の時の流れも人間なりに遅くなってるから
いっしょか?(残念)

でも・・・
時々、まったりと床に転がって父母とテレビを見ている姿を見ると
1220a08.jpg
そのうち、ピノキオのように人間になってくれるんじゃないかと
思うことがあります・・(妙に人間っぽい・・)
1220b08.jpg
でも・・シンディが人間・女子だったら・・?
高ピーのじゃじゃ馬だろうから、ちょっとやっかいかもねぇ(笑)

とにもかくにも・・
15億回以上の元気な鼓動を果てしなく先へ延ばすために
2008年から2009年へ!
シンディのためにも自分のためにも
心して「健康」に努めねばなりませぬぅぅ~
・・・・風邪を早く治さねばぁ~(TT)


☆**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・



 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
