管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

本舗の商品アップが終わり、
お客様にお買い上げ明細などのメールをお送りしたあたりから
「ん?」なんだか体がだるぅぅ・・・

それでも症状はそんなに重くなかったので
できるだけアップリケ作業をこなそう~っとせっせと仕事。
そしたら・・第一弾の発送作業を終えた金曜日のあたりから
関節が痛い~~ってな調子に(TT)・・風邪ですなぁ。。

今日は幾分か調子が出てきまして・・
昨日のC父の助けもあって最終の発送作業も終えることができました♪
年内の本舗もほぼ仕事おさめ・・ほっ。

そんな母の調子とは裏腹にシンディさんは「うほうほ」状態でした♪
なぜなら・・・
ネットを通してお知り合いになった方から「赤い贈り物」が
シンディさんあてに届いたからです!
金曜日・・北の国から津軽のリンゴ~~きゃぁ~
1215a08.jpg

土曜日・・南方よりイチゴちゃん~~きゃぁ~
1215b08.jpg
ええと・・(--;)写真のモデルの笑顔が全くありませんが
それは写真をあまりにもながながと撮り続けたための「ふてくされ」です。
本犬は大変に喜んでおりますぅ~♪

送り状に「CINDY」宛てとなっておりましたので
父母がいただく時には「シンディさん、いただきます~」と言って
ご相伴にあずかっております(--;)

こっちがお世話をして・・ず~っと与えるばかりだと思ってましたが
シンディさん、本当に孝行娘(TT)
あなたのおかげでおいしいものがいただけて、母はしゃ~わせです♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

U子さん♪

シンディにおめでとうをありがとうございます~
平気で15歳ぐらいまでは大丈夫!な~んて
迎えた当初は思ってたんですが・・
9歳を迎えることさえほんとうに大変だなと思う今日この頃。
本当に元気でここまで育ってくれたことはうれしい限りです♪
マフラー♪気に入っていただいてよかった~
いまどき娘さんにもほしいと言っていただけるなんて
光栄です~♪あ。。でも貸さないんですね(爆)
ど~ぞ寒い冬もマフラーで保温してレオキルくんの散歩~
楽しんでくださいませね♪
お買い上げありがとうございました♪

NAME:mom | 2008.12.19(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

遅くなったけど、CINDYちゃんお誕生日おめでとう^^
9歳ってすごい!!!!
これからもたくさん応援して、見守りたいと思います。
マフラー届きました。これも遅くなりましてごめんなさい^^:
綺麗なピンクでこの冬にぴったりです。うちのち~姉が
『欲しい。欲しい』と言いまくってますが、あげません。貸しません。
U子の楽しみなので^^
お願いします。これからも頑張って
作って下さい。いつまでも買いたいと思っております~~~~

NAME:U子 | 2008.12.18(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

ゅうちゃん~~~

きゃぁ~いつも読み逃げで失礼しておりますのに
おめでとうをありあとですよ~~♪
ええ!ええ♪たくさんおいしい果物をいただいて・・
こういうのは本当にうれしいです~
ワンも人も一緒に楽しめるご進物を送ってくださるのは
やっぱりワンを愛している方だからですものね~
そういうのがほんとうにありがたいです♪
あはは~~!やっぱり???
「写真写すより早くくれっ!」ってね♪
でも、もうなにかもらう前は「写真」ってわかってるから・・
忍耐強くモデルを努めてくれるところが
またけなげよねん♪
やっぱりラブって~素敵なわんこだよねん♪ゅうちゃん~

NAME:mom | 2008.12.17(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

ちひろさん~

おめでとうをありあとですよ~
何をおっしゃいます・・(TT)
言葉だけで十分!こうしてブログにきてくださるだけで
うれしいのじゃ~~♪
ほんとに・・シンディを一身に愛し・・
ヒト♂は一撃でなぎ倒し(爆)
しっちゃかめっちゃかどたばたで一年をまた過ごしたいと
願っています・・
ああ・・本当にあたちたちはしゃ~わせ・・
孝行息子と娘を持って・・
唯一の不幸はヒト♂選びに失敗(?爆)したことだわね(爆爆)

NAME:mom | 2008.12.17(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

ついウッカリとしててごめん。
しかも!言葉だけでごめん。
シンディおめでとう!
ハハの愛を一身に受け(ヒト♂には?)また一年元気に過ごしてね!
カールも贈り物を気前よく提供してくれる良い子です

NAME:ちひろ | 2008.12.17(水) 13:41 | URL | [Edit]

 

シンディーたん、お誕生日おめでとう♪
すごぃりんごがいっぱい!!
いちごもうまそぉ~~~~~~~!!!
フテくされるの分かる分かる~
マハクウも食べ物を前にあんまり写真の時間をかけるとムスゥ~ってしてる^^;

NAME:ゅぅちゃん | 2008.12.16(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
