管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

昨日、シンディ本舗に商品アップをさせていただきましたところ
さっそくにたくさんのお買い上げをいただき本当にありがとうございました。

それから・・
おかげさまで我が家の黒娘が今日9歳の誕生日を無事迎えました・・
1209b08.jpg
へっぽこ飼い主のもとでよくぞここまで育ってくれました・・

これもひとえに、あほ飼い主にいろいろとアドバイスをくださった
ワン友さん、かかりつけ医さん・・
たくさんの方のおかげとおもっておりまする・・
本当にありがとうございました・・

誕生日恒例の「レインボーボール」の新調♪
1209a08.jpg
↑これは今まで使っていたすっぱい匂いのするのです(--;)
手前むかって右側、「3年もの」が今年でお役御免です・・

ニューボールはいりま~す♪
1209c08.jpg

あ・・一応・・
慣れ親しんだほうがもしかしてお好みかもしれないので
並べて選ばせてみようかと・・
1209d08.jpg

好きなほうもってっていいよ~
1209e08.jpg
おっ!やっぱり!
ニューボールにむかっていったぁ~~!」

さっそく「酸っぱい臭」をつけておりまするなぁ・・(--;)
1209f08.jpg

が・・母が意地悪をして古いほうにすり替えたら
1209g08.jpg
↑このうらめしい目(爆)

ごめんよ~新しいの持ってっていいよ~
1209h08.jpg
突進!

・・・・・絶対取られたくねぇ~!てんで
1209i08.jpg
母に背を向けました(--;)
そんな感じの9歳のお誕生日・・

あほあほだけど元気に9歳を迎えてくれて
サン9ベリマッチ~シンディ♪
さ!いよいよ大台にむかっての1年が始まりますよん♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

はあなママさん♪

シンディにお祝いのお言葉♪ありがとうございます~!
生シンディをみているとあまり目立った感じがしないのですが
写真に写すとずいぶんと白くなりました(TT)
黒子ちゃんのシルバー化はほんとに目立ちますものね~(TT)
最初のうちは抜いてたんですが(@@)もうおいつきません(あほ母~)
でも、こういう白い毛が増えたシンディを見られることは
幸せなことなんですよね♪
サンディちゃんも少しずつ白くなってきてるんですねぇ・・
でもそれも!ママさんのそばにサンディちゃんが長いこといてくれてる
証拠ですから~♪
喜ばしいことなのですよね♪♪
おぉぉ・・ブランケットを見に来てくださってたんですねぇ・・
すみませんm(_ _)m
またがんばりますのでぜひ、次回もご来店くださいませね~♪

NAME:mom | 2008.12.11(木) 18:43 | URL | [Edit]

 

おめでとう~(*^_^*)♪

シンディ嬢、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気で楽しい御歳をお過ごし下さいませね(*^ー^*)

サンディは7歳ながらシンディ嬢と同じ位あごが白くなってきました。
ブラックラブに白毛は目立ちますね。

うぅ、今回も出遅れてブランケットをゲットできず。
次回に期待しまっす!

NAME:はあなママ | 2008.12.10(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

あみちゃん&あみりき母さん♪

シンディにおめでとうをありがとうございます♪
月日はながれ・・
はじめてあみちゃんの存在をしってからもう4年ぐらいたつのかしら?
近くにいるからそのうちお会いできる~なんて
タカをくくってたら9歳と6歳になっちゃった(TT)
まだまだ元気いっぱいだけれど会えるときに会っとかなくっちゃね~
近いうちにほんとに!会えますように~♪
楽しみにしています♪

NAME:mom | 2008.12.10(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

CINDY姉さん、お誕生日おめでとう~!!
お口の辺りが白くなりましたね。
あたちはまだあんまり目立たないよ、6歳と9ヶ月だし。
でもよ~く見ると、アゴの辺りに白っぽいものが見え隠れ・・・
いつまでも元気な姉妹でいきましょ~ね♪
(以上、妹あみからでした)


NAME:あみりき母 | 2008.12.10(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

遼太のネータン♪

シンディにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
遼太くんに続くべく!大台にむかってまた一年!
健康に気をつけてやりたいと思います♪
本舗♪ご来店くださったんですね~ありがとうございます!
またぜひ、覗いてくださいね♪

NAME:mom | 2008.12.10(水) 14:09 | URL | [Edit]

 

yukoさん♪

シンディにおめでとうをありがとうございます♪
ウィリークン、ブラッキークンの2頭を
健やかに立派に育ててきたyukoさん・・
今までもいろいろと参考にさせていただいきましたが
シニアとの暮らしのヒントをこれからは一層参考にさせていただきたく・・
そして、きっと近いうちにそのヒントを体感すべく・・
yukoさんとブラッキークンにお会いできたらうれしいです♪
本舗のほうはまたぼちぼち商品アップいたしますので~♪
またぜひ!ごらいてんくださいませね~♪

NAME:mom | 2008.12.10(水) 14:06 | URL | [Edit]

 

ゆみさん♪

男の子の「無邪気」で「心に一物」のないところは
本当にうらやましく・・
でも、年齢を重ねるにつけシンディの欠点まで愛しく、かわいく・・
おバカさんでもいいからとりあえず健康で長生きでと願うばかりです。
9年を一緒に過ごしてこなければわからない幸せが
こんなに素敵だなんて~♪
これからもっともっとこういう気持ちを味わいたいから・・
シンディの健やかな犬生のためにこれからもがんばりますです~♪

NAME:mom | 2008.12.10(水) 14:01 | URL | [Edit]

 

かすみさん♪

おめでとうをありがとうございます・・
オフ会でフィンと隣同士になってガウっていたそのままの
ほんとにあほあほのままのシンディですが
すこしずつ「おばはん化」してちょっとしたことに
そんな「衰え」みたいなものが見えると母としては
ちょっとさびしいのですが・・
歳を重ねたわが子の愛しさといったらないですよね~♪
いよいよ当面の目標だった10歳にむかっての1年~
母も頑張ってシンディの健康維持にがんばります~♪

NAME:mom | 2008.12.10(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

Happy happy sweet nine ~♪

cindyちゃま
9歳のお誕生日おめでとうございます。楽しい9歳を過ごして下さいね。

今回は、完全で遅れました。次回を楽しみにしています。

NAME:遼太のネータン | 2008.12.10(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

9歳おめでとう~♪♪
シンディちゃんのこの一年が輝く年になりますように~^^

おニューボールをカジカジするシンディちゃんはまだまだ若いね~~♪
そして...
サンタさんのお洋服(?)とってもよく似合ってるよ~。

またまた出遅れ(5分遅れ)ブランケットゲットならずでした。次回を楽しみにしてますです。

NAME:yuko | 2008.12.10(水) 13:08 | URL | [Edit]

 

はっぴば~ シンディ♪
いつも我が家の息子とは違った女の子らしさを感じて 可愛いなぁって思ってます~
妙に色んなことを考えて行動する頭の良さも さすがの女子ですよね
男子はいたって単純にできてる気がしてなりません(うちだけ? 笑)
これからも父母に いっぱいいっぱい大切に可愛がってもらって楽しい毎日を過ごしてね~~~
いつもシンディの可愛い上目遣いにメロメロなわたしより♪

NAME:ゆみ | 2008.12.10(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

cindyお嬢様♪
お誕生日 おめでとうです!

9歳は始まったばかり………
ニューボールとともに 新しい1年のスタートだね♪

楽しい&面白い?会話がたくさん聞かれるシンディ家を
ちょこちょこ  覗きに来ますね!

NAME:かすみ | 2008.12.09(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
