管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗次回の商品アップは12月8日**

******************************

手織りをしていて
「もうすこし・・もうすこし・・」と腰と肩の張りを我慢して
ついつい織り進めてしまいがちな時・・

就寝前、火の元や戸締りを点検して
先に床についたシンディの寝顔をみながら
干したてのふかふかのお布団に入ろうという時・・

「ほっ」とした気持ちをより充実させてくれる「ほっ」の友。
それは・・・ココア♪
1205a08.jpg
コーヒーも紅茶も「砂糖&ミルクなし」が基本の私ですが
ココアだけはどっちもほんの少し・・
そりゃ~メタボは気になるけれど、
甘さとまろやかさで「ほっ」とした~気分が倍増・・ほっ。

それと・・読書♪
1205b08.jpg
テレビを見るのもいいのだけど
ど~も最近、PCに漢字変換を任せていたら国語力の衰えが(@@)

細かい字ばかりの小説はちょっと疲れるし
先が気になって読むのをやめられなくなるので(--;)
漫画や図鑑、雑誌なんかを読みます・・

今はシンディのためにとハーブの図鑑と
英語を忘れないように「のだめカンタービレ」英語版を・・

ま・・
最高の「ほっ」の時間はシンディの寝顔を見ることなんですけどね♪
みんなはどんな「ほっ」タイムをすごしていらっしゃるのかしらん?



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

メル母さん♪

すっかりコメントが遅れてすみませんでした・・
ハーブの本は本当に読み応えがありますよね~♪
本舗仕事の合間にちょこちょこ読み進めてるんですが
先が長そうです(--;)
それでも手作り食のヒントや西洋医学ばかりに頼らない治癒法などなど
参考になる物がおおくって~
楽しくよんでます・・本が重くって疲れますが・・あは。
「太ってきました」って・・
太っても全然問題ないスレンダーぼでーのメル母さん♪
あたちは本当にミルフィーユのように脂肪の層がかさなってきたようで
なんだかもう・・手の施しようがなく・・
それでも抵抗しようとノンシュガーとミルクなしをがんばってますが
やっぱりココアは甘いのがいいですよね~♪

NAME:mom | 2008.12.08(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

そのハーブ本 うちにもあります~
買ったはいいけれど
なんだかんだ忙しくて目も通していない…
そんな私にイライラする私、本を読める時間を作るのが今の目標です(落ち着ける時間を作るのが目標ともいいますが)

私も紅茶やコーヒーに砂糖は入れない派だけれど、ココアはめっちゃ甘いけれどswissmissのマシュマロ入りが好きです…
夜仕事するようになって着実に太ってきました…だけど、甘いものはやめられません…。

NAME:メル母 | 2008.12.06(土) 07:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
