管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は「散歩」に関しましての意識調査に
たくさんのコメントをお寄せいただきありがとうごじゃました~~
きゃはは~~!
やっぱり!「サボりたい派」多数でしたねぇ~~♪
でもきっと皆さん♪
↓こんな風に喜んでる姿を見ると・・
寒くっても暑くっても・・雨でも・・雪でも・・
「よっしゃ!いくとするかっ!」って気持ちになるんでしょね・・
(画像が暗くてすみましぇんm(_ _)m)







それにしても・・最近は日が落ちるのが早すぎる~~(TOT)
ちょ~っと「手織り」に没頭して窓の外をみると

   ぬぁ~っ!暗っ!

っとあわてふためいて散歩に出ることしばしばっ!
夏ならこんな時間はまだ、クーラーの効いた部屋で
ぐだぐだ~~っとしてるところなのに・・・
冬になると何でも前倒しっ!
よって、散歩のあと

      即!めし!

とインプットされてるシンディのディナ~の時間も前倒し・・
今の時期は17:30からとなっております・・
ほんでもって・・この時期、夜のご飯を食べ終わったシンディに
ある変な癖が出現するのでごじゃりますっ!

その変な癖とは・・
気温が20度を下回るころ・・
きまって晩飯後に多く見られる現象で
朝ごはんのあとやそのほかの時間帯にはほとんど見ることがない
へんな行動なのでごじゃいます・・

昨日、夜のご飯を食べた後、ついにその場面の激写に成功!!
みてやってくださいっ!!
051112a.jpg
え?黒い犬の頭と?
太い足はわかったって?(ーー;)
ま・・そのとおりで反論の余地ないですがっ・・

えぇ~~こほん・・
↑この写真だとダイコン足のアップと黒い毛に圧倒されて
ちょ~~っと全体の感じがわかりにくいので~
次は引きの写真でっ!
051112.jpg
冬って・・なにか人恋しいんでしょうかね?ワンでも?
シンディが食べ終わった後、ご飯皿を洗ったり、
人間の夕飯を作ってる間も

      じ~~っ・・・

と誰かがソファに座るのを待ち続け・・
MOMもしくはCINDY父の「太・太もも」の間に
マズルを突っ込んで寝るんですよ~~!
完全に「ずぼっ!」とマズルを足と足の間の空間に突っ込むんですっ!
変でしょぉぉ???変じゃありませ~~ん?

まさか!とはおもいますが・・同じ癖をもつワンコちゃん!
いますかぁぁ???(シンディだけかと思ってたけど・・)
そのほかにも・・期間限定の「ヘン癖」があるっ!って方は~
ぜひぜひ教えてくらはい~~~
すんごい癖!あると楽しいな~~ぎゃははは~~

現在2つのblogランキングに参加中♪
↓下の文字をクリックすると一票が入りまする・・・
    ↓ココ      と     ↓ココ

人気ブログランキング & ブログランキングranQ
応援クリックありがとうございます♪
さらに1ランク上をめざすべくぅぅ~~!!
今日もよろしかったらクリック!してね♪
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
