管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗次回の商品アップは12月8日**

******************************

朝もはよから本日2つ目をア~ップ!


シンディの大好きな公園は
遊具がある1Fとな~んにもないただの広場の2Fに分かれているので
だれもいない時には2Fでリードオフにして遊ぶのですが・・

夏から秋にかけて草が母の腰丈ほどになってボーボー(TT)
よって遊ぶことがかなわず・・

11月の下旬から12月上旬にかけて行政による草刈が毎年されるので
今か今かと待っていたら、今年は11月30日にボーボーからすっきり!
ってことで、さっそくこの冬初の公園へGO!
1204h08.jpg
お供はラテックスの鳥さんです♪

ついたらまず・・・
1204c08.jpg
催したものを出す(--;)

そしてさっそく・・・
1204b08.jpg
なにやら探索を開始する・・・

そう・・シンディは・・
ぬくぬく育ちの座敷犬ではあっても・・一応「鳥猟犬」?
1204d08.jpg
なにやらDNAがザワザワ~~・・
母がひそかに置いた鳥さんを探しているのだっ!

お?近づいてきたぞぉぉ~
1204e08.jpg

ゲ~ッツ!
1204f08.jpg

得意顔~(^^)
1204g08.jpg
目の上とお口の周りにずいぶん白いものが増えたけど、
まだまだ元気いっぱいで母はうれしいよ♪

このあと獲物をくわえたままいそいそと家路を急ぎ
いつにない早足でがんばっちゃったので
1204i08.jpg
帰ってきたら脂肪でぷにょぷにょの母の足を枕に
撃沈~~

この冬もたくさんたくさん・・
父と母と遊ぼうねぇ♪・・・・シンディ。


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
